回顧

まずは、三連複のみ ゲットン♥ 2万馬券

ほぼ、読み的には 読めたダービーでしたが、

取り消しからの 『 ゾロ目注意報 』を出すべきでしたね。


ヘッドライン読みからも 3枠 しっかり指名出来たし

出馬表決まってからも、人気薄 ダノンデサイル には

騙され無かった。

ただね、25年継続している ダービー鉄の掟 から

『 皐月賞組 オンリー 』の馬券を もう少し

三連複でも 買った方が良かった。


皐月賞を走っていない 別路線組 こちらを本線に

しましたから、 そこに、お金を三連単・三連複を

割増していたから、 皐月賞オンリー3頭 馬券

まして、 6点しか買っていませんでした。

この、6点に 三連複当たり馬券がありました。



しかし、100円のみ でしたし、目黒記念馬券合わせて

3000円ぐらいしか ➕プラスに ならなかった。

オークスも的中して、➕3000円くらい

ダービーも 変わりゃしない。 (笑)(笑) 



枠示唆、枠の印は、しっかり7枠・3枠 も書けました

から、 ならば 三連単 まだまだ点数買いを

考えてれば、 良かったかなあと 反省〜



サイン馬・ミスタージーティー 隣枠 → 3枠1着

継続しました。

安田記念も 一応馬は、決まりました

安田記念は、コレペティトール がいる枠 → 隣枠


目黒記念でも一応見たら ナイトインロンドンが

サイン馬 → 6枠 か 8枠


で、ダービー➕プラスぶん、シュトルーヴェ 斬って

いましたが、逆5 → ダービーは正5


追加したのと、シンエンペラー正13 逆6

からの、逆6マイネルウィルトス を馬連、三連単追加


なら、逆6マイネルウィルトス じゃなく

正6シュヴァリエローズ 10番人気 が 2着


全部、ダービー数字 から 3頭来ました。

で、シュヴァリエローズを 買っていなかったから


ハズレ → ダービー勝ち分 無し。 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


このぉ〜 バカちんがァァ〜 



  目黒記念はダービー終わってから買え。

3着クロミナンス 正4 → 逆4ジャスティンミラノ。


目黒記念、ヤッちまったなあ〜 でしたし


しかし、今週土曜日、日曜日は、 長時間仕事ばかり

予約入って 忙しかったぶん 競馬は ビミョーに。


まあ、競馬会の配置 結果は、ダマされた感じよりかは

まあまあ 読めていた感じはありましたから

ダービーは もう少し お金の乗せ方 と 三連単も

フォーメーション など 使って 考えたらなあ でした。



安田記念に向けて 馬名リンク・流れ アルかなぁと

見ましたが イマイチ なので

違うサインや 数字から 考えなきゃ となるみたい。


香港馬2頭 出ますから ゾロ目裏ゾロ目も視野に

考えなきゃ、となります。


特殊レース扱い で考えていきます。


まあ 今回の外国馬は、買わなきゃ仕方が無い馬

2頭ですから、日本馬も 絞っていかなきゃに

なりますかね。



ロマンチックウォリアーは、 中距離以上馬と考えて

2着、3着 に考え、ヴォイッジバブルは、マイル馬ですから

こちらは、1着〜3着 まで考えて と思っています。



軸馬に出来そうな馬 もしかしたら、また2頭を軸馬に

しなきゃならないかも。

馬単や馬連を考えなきゃ かなあ〜びっくりびっくり