左上(月)艇王・左下(火)一般戦の鬼

 まずは、久々の副業〜 スマスロモンキー


火曜日は、先週救急外来の、娘が在籍する遠い病院

からの、紹介状書いてもらい近所の総合病院に

予約があるため、月曜日は 5月『 2回目 』の

パチスロに。 前回は5/6(月) しっかり

GW最終日、回収されましたから 負け発進〜


先週土曜日日曜日は、尿路結石でのたうち回っていましたし

月曜日も病院でしたから 稼働なし。

2週間ぶりに、 パチ屋に。



5月は『 大回収祭り 』だったからか、客ぶっとび〜

ガラガラ でした。

一応 データは、 モンキーターンと絆2天膳エディションは

スクショでずっと データを保管しており

細かい数字までは計算しないで 出ていない台 数台

候補を頭に入れて いざ 参る〜(笑)


一発目の台、初当たり2回とも 1〜2回しか続かず

違う台に移動するか考えていましたら 3回目の

初当たりシナリオが 『 艇王 』

始めて 艇王シナリオ ひきました。

グランドスラム確定〜 あとは青島上位ATに入れれるか

どうか?? 最近青島対決で 負けちゃうパターン多し。


今回は上手く仕留め、上位ATへ


結局、いろんな特化ゾーンは あまり入らなかったん

ですが、このグランドスラム確定シナリオ最中に、

『 456枚・オーバー 』設定4以上確定演出が

出たんで、 まあまあな枚数出るまでは 粘ろうかと

思いましたが、 スマスロモンキーは、設定4でも

負けパターンや、 思っているより 出ない台も

経験しているので 今回はいかに??


結局 3100枚で 15時半 で次はハマりそうに

感じたのと、終了後メット示唆が 何にも無しパターン

でしたから ヤメちゃりました。


投資は11000円

回収 61000円・・・差し引き ➕50000也


先週の救急外来で腹部CTや、血液検査・尿検査・薬代

と、月曜日の再来院代 約2マソ も出ました。

買い物も6000円くらい使いましたし、

まあ、仕方が無いし。


5/6の負けた日は ➖35000くらい ヤラれちゃい

ましたが 今月も病院代など含めると マイナス

となってますが パチ屋VS なら 勝ちになりました。

少額になりますが・・・チューチュー 



で、本日火曜日。 朝8時に家をでて 病院に並びました。

泌尿器科は、予約してましたが 内科は受付機械を

通さないと 順番取れないので笑い泣き笑い泣き


病院模様は、下記に書くとして

病院外薬局で 薬を処方箋 で受けとり、家についた

のは午後13時っす。 ガーンガーン 朝から5時間。


少し昼飯、 お腹に入れて 14時から 

昨日、勝ったお店の支店 近所にあるから、数ケ月ぶり

ずっと ねかせてましたから、あわよくば、●●で

少しは出してくれるかなあと。


こちらの店も 客ぶっ飛び〜 モンキー4台 

そのうち 3台は当たり散らかして 捨ててある

単発 と ハマりからの3連、4連。

回されてない台が1台ありましたから

それを 50回回さないうちに、特化チャンスゾーンから

速攻〜 SGラッシュ ・・・ 単発 (笑)

メット示唆・・・何もなし ・・捨て〜


3連、4連して捨てられた台は、ロゴマークあり

一応、打ってみる まあまあ早めに当たるも2連。

もう片方の台 にこれは、周期5回 までの台でしたから

400オーバー ハマり メダル数字持ってきたぶん

無くなり追加 設定1ぽい??

月曜日の設定4 初当たり軽すぎて ほぼ3周期以内が

連続でしたし、 全く挙動違いましたが・・・



で、5回目優出モードで やっと当たり。

総額投資14000円に

開始画像は、 青色ばっかでしたが 遅咲きシナリオ

と考えていたら レインボーにならず

遅咲きシナリオじゃ無かった。


あとは一般戦の鬼 か 愛知の巨人 シナリオくらい

結局 一般戦の鬼 と推測 残り2戦黄色50%勝率の

レースで、 Vストック 2つ追加でき

月・火曜日 連続で グランドスラム達成〜


グランドスラムエンディング、からの 青島戦

負けたわあ〜 ヤッパリ、 勝てそうなカットイン

あったけど 負けぇ〜


途中、後ろに、ある スマスロ絆2天膳 エンディング

行ってた、お客 宿怨チャレンジ失敗 してたから

まあ、青島戦 負ける予感してましたら

ヤッパリ〜ムキー ●●すか?●●すか? びっくりチューチュー


で、青島戦ありましたから、天井短縮 

80ゲーム回した 一発目で 即SGラッシュ〜

あと、800〜1000枚出したら またまた

エンディングになり、青島戦切符貰えたんだが

まあ、単発で終了 はい、即ヤメ いたします。


回す価値も ござーせん。 久々に行ったから

勝たせていただいたと、配給サービス ならば即やめ。

約2200枚くらい


投資 14000円

回収 41800円・・・➕27800円也ニヤリ


本日ね病院代・お薬代・スーパーで買い物2700円ぶん

稼働3時間。


5月の副業 2勝1敗 勝ち越し成功〜




後記・尿路結石、糖尿・高血圧

 三冠王なりかけで今秋、ドラフト会議

1位で指名 されたらどないしよ〜 と思っていたら

『 尿路結石 7ミリ 』はヤッパリ、無くなっていました


体外排出 してました。 しかし 1ミリくらいの

結石が 腎臓辺りに 2ケぐらい あるらしい

だから、緑茶やコーヒー の摂取は 完全に減らして

まだ、クエン酸水や、飲み物は 麦茶などに

変えて 予防しなきゃならない。

結構、再発率高いみたいなんで。


で、血圧を下げる ヤク に手を出した訳で

本日は 上145・下83 まあ、下がっていた訳で

尿検査も 糖がおりてませんでした。


しかし、数値が 糖尿風呂に、足くらいは つかって

るみたいですから、 来月も糖尿内科に 予約入れて

また、血液検査やら、眼科も受診させられます。

 

どうしましょ、 糖尿内科ヤバース と 眼科ケンサーズ

の2球団から ドラフトかかっております。

頑張って ストレスがあまり無いような食事改善・制限

して 乗り越えないと 本日新しい糖尿内科の

先生と面談、体重も落として行かないとと


まだまだ、今年度は 体質改善に頑張らないと

ダメな 役回りかもしれないので 頑張ろうと思います。



 競馬ブック表紙・右下画像貼っておきます


オークスみたい に示唆ヒント あるかどうか?

あとね、有料カレンダー 5月6月の枠馬番

無料カレンダー 5月6月の枠馬番 はヒントとして

書き出しといた方が良いかと思います。


5月最終週は、6月先出し注意 を一応します。