昨年度の日記抜粋

たまーに、復習がてら 過去日記を 調べにいきます。

もう 今回馬券は オークス1レースぶん 全て買って

いますから 追加など出来ないようにしています。


一応2021年 皐月賞 から 日記は載せていますが

2021年金杯から こちらには 引越して移動

してきましたが、 アカウント・ID登録で

失敗したために、再度全て消して、IDを取り直した

ために、2021年 皐月賞から となりました。


一応は、オークス2年ぶんは、過去の 作戦・攻略

の仕方など 毎年、毎年 変わるサイン もあれば

残るサインもあります。


それを 一応 見て参考にして 推測できれば

あと 今年度の プラスアルファ になるサインが

稼働できたらと 復習 がてら スクショしてきました。



  昨年度の感じから

少しだけ 矛盾となりますから 買いたい方々は

買えば良いし、 あんまり YouTube情報を

鵜呑みにも 難しいかもしれません。


まずは 昨年度のオークスあたりの サインていうか、

騎手流れが 昨年度オークスには ありました。


前走G1勝ち騎手が、次のG1で 何かしら馬券対象に

なりやすい。 

今年度 同じように なるかは その年度、年度で

流れていたり、 全く関係無かったり はありますから

ご注意ください。


で、前年度はそんなパターンがありましたとさ、で

前走G1は、 ヴィクトリアM 津村騎手 初G1制覇

となりました。

その騎手が サポート側 にまわる てのが

昨年度 騎手のサイン で少し流れてたみたいで、

今回 1枠1番・・津村騎手


ならばサポートなら、1枠2番・・クイーンズウォーク

てなる訳ですが・・・ガーンガーン


クイーンズウォークて 『 デブ 』ですよ?

て事が 津村騎手サポートしてればですが・・・


ヤッパリ デブでは 厳しい はず。


みんな、言わないが おうか桜花賞で・・

ヒザに違和感、ヒザをヤッちまった みたいに

なったから、 レントゲン撮影して 一応、


大事には至らなかったみたいですが・・

→ 調教 や 負荷をかけれなくなって 軽め調教で

ゴマかしてきた。 ケガまでにはなっていないが

しっかりしたオークス向けの調教をしていないにも

かかわらず、 騙し、騙しで 間に合わせた と

サンデーR クラブチーム所有だからか

公式、正式 な声明として ヒザがおかしかったから

レントゲンしました、 しかし 重い異常なケガは

見つからなかった。 → ならば 調教が 軽め、ユルくは

なるけど オークス 間に合わせてみようか?


こんな感じの クイーンズウォーク なんだけど。


これをYouTube で聴いたとき、 消します となりました。

プラスアルファ → 約520kg ぐらいの馬体重。


で、昨年度日記から  デブは要らない。


て事、なんですが これで走るならば 


相当な能力ある馬か? YouTubeの見た

競馬の 裏バナシ は何だったのか?? になりますね。


結構、コンプライアンス的には ピー音が入ったりする

チャンネルなんですが、たまに 馬主サイドの都合話や

こういった 新聞では、調教 最悪でも平気で

印をつける 情報操作、情報隠し がある

八百屋シナリオが ある 管理競馬 なんすから〜


あと、右側に貼った サインなども

大体、 『 枠サイン 』となっていますが、

再度 今年度オークス に合わせて見たけど 

ヤッパリ 4枠 ステレンボッシュ の枠 か

片方=逆 の枠か? てなっています。

 


 しかし・・・逆神様の『 強力呪い 』が

ダブル、トリプルと 逆神様の本命は・・・

『 ステレンボッシュ 』となっていますからガーンガーンガーン

 

本当に今回も 強力な強い 逆神様 が指名入っていますから

さて、馬券内に来れるんでしょうか??


昨年度リバティーアイランド 三冠馬にはなりましたが

そのぶん、 逆神様をハネ返しましたが


ステレンボッシュ 戸崎騎手  ハネ返す事ができますかね〜


私的にも◎打っていますが せめて 2着まで

来ていただかないと、 三連単に支障がでますから、

3着・・三連複はカバーしてますが

ヤッパリ 三連単 も 期待したいですよね〜


ほんま、 逆神様 バラけてくれたら 良かったんですが

集中しましたから  どうなることか〜

違う意味合いで 楽しめます。


当たりの組み合わせ ありますよーに。 パンパン。笑い泣き