回顧

ナミュールは、 前後で 『テン・ジュ』= 天寿

でサンドイッチされていました。


だから、普通に来るかと思っていましたが

ルージュリナージュ 総賞金最下位馬 → 隣枠


ヤッパリ隣馬じゃなく 隣枠でした。


で、スタニング・ローズは、黒い薔薇 で

調べていましたが、

テンハッピーローズ 黄色枠 黄色の薔薇 までは

調べてませんでした。


まあ、入場した時に、誘導馬 のドレス見ましたか??

青色ドレス と 黄色ドレス でしたよね。

で 注目していたら、1着黄色・3着青色 

で、黒枠を使ったと。


まあ、ここまで荒れたら どうでも良いわ。


ルメール またまた 2着。


ウンブライル2着グセありましたから 少し

2着で買っていましたが、 ルメール2着 来週や

ダービー 2着グセ 注意しましょうか?



武豊騎手 ヤッパリ 出遅れるてゆーか、

ナミュールには 合っていない感じ。


ほとんどの方々が ため息の東京競馬場でした。





  体調に異変、地獄の日々が始まります。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


昨日土曜日午前中 から 腹部が痛みだし


お昼過ぎにお店 閉めて 寝てました。


夕方ぐらいにも お腹痛いのは 止まらず


嫁に 『 救急外来 』で見てもらった方が良いで


近くの 市立病院から電話しましたが


ココは、断わる確率が90%以上 何やら理由を

つけて 断られます。

案の定 断られ 隣の市 の 娘、娘旦那が勤めている

病院へ 電話して 診察してもらいました。


血液検査、尿検査、腹部CT 血圧など 調べてもらい

ましたら。


尿道結石 約7ミリの結石 があるみたい。

プラス 血圧200以上 記録して、糖尿のケもあるらしい。


本日も、お腹が痛いですが、 日曜日ですから

寝てるしかないのと、水や麦茶などを 1日2リットル

飲まなければならないみたい。


只今、土曜日ご飯らしき物を食べてから、30時間以上

食事と言われる物は、食べていません。

お腹が空かないのもあり、 食事制限をしていかなきゃ

ならないのが、頭に入ってるからか、お腹が空かない。


明日、月曜日にまたまた、その病院の泌尿器科を

受診して、今後の対策を 話さなきゃならない。


昨日、入院を勧められましたが、 カテーテル手術

なら、早期に治療できるからと。


激痛なんは、知っていたからは、拒否。

結石を小さくしていく療法を選択するつもり、

一応、石は 7ミリ ぐらいなので、調べたら

行けるはず。


本日も寝たきりですが、 先程 血尿が・・・

真っ赤っ赤ではありません、多少色がついている感じ。


高血圧、糖尿のケ があるので 食事制限 体質改善

をしていかなきゃなりません。


上手くいくのか、わかりませんが 人生最大のからだの

山場になりました。



競馬日記が、 健康になるための 病状記録になるかも

(笑)

くれぐれも、 読んで下さってる皆様も じゅうぶん

体調には 気をつけて下さいませ。