香港競馬2打数0安打

まずは、昨日ユニコーンS 獲ったぶんで

スイトピーSを1000円・天皇賞追加1000円

香港競馬 クイーンエリザベス二世Cに2500円


スイトピーS、ハズレて 天皇賞春 で 馬単・三連複

獲ることが出来ましたが、650円くらい 足りない


ここ、もう少し、回収できたら 発作が起きなかったはず

まだ、走っていないクイーンエリザベス二世Cの

2500円馬券 を考えたら、約1900円くらい

勝っている計算だが ハズレたら650円負ける計算。



ならば、香港マイルに6000円 と クイーンエリザベス二世Cに、3400円追加 すると 10000円残り

来週のNHKマイルC に 残しました。

 


はい、香港マイル、 絶対王者 ハズス 閃きチカラは

持って無かった。  ゴールデンシックスティ 4着〜

ハズレ。 ➖6000円


クイーンエリザベス二世C 3着ノースブリッジ

日本馬は、プログノーシス以外 全斬りしてましたんで

ハズレ〜 5900円 負け〜 笑い泣き 



約12000円負けてますが、 天春で➕1900円

だったぶん と1万円 負けた計算。

だから、実質は 10000円 負けたとなりました。



土曜日日曜日で、5戦 参加して 2勝3敗

香港競馬2レース合わしてです。

で ➖10000  で土日競馬終了 しました。



  4月最後の休み 月曜日・昭和の日


一応、2週間ぶん、の 2機種データ を眺めて

ピックアップした台に、 座れるように となりますが


祝日、GW入りましたから、 設定サゲ、回収まつり

を頭に入れてますから あんまり急がなくて良いと

しかし、祝日 なんでか知らんが 客、めっちゃ多い。



で、モンキーじゃなく、スマスロ絆2を本日は

座る決心して 行くと。笑い泣き笑い泣き 


オススメが 絆2だったみたい、 座れませんでした。


ならば  モンキーターン


出ていない台から 結局 シナリオ悪いし

単発ばかり、 たぶん設定も 上がっていない

回収 貯金箱化 している モンキーターン


違う機種にしないと と台探しに ならば、

朝から1800枚出した オッチャン ヤメてましたから

上手く タイミングが合い 角台 出たトコヤメ台へ



座ると 巻き物、が全く出ません。

強チェ 三連チェリーは ボチボチ 出ていますが

当たりに繋がらない。


BC天井前 300辺りで 当たり。

最初の1回は ATに入らず。


また、100回超えたトコで当たり、これが

バジリスクタイム に繋がり 最初はイマイチでしたが

2回目、が宝玉が 気配 なら B以上

で続行、 バジリスクチャンス2回めに 当たりから

バジリスクタイムに。



単発ガーンガーンガーンガーンガーン



これが終わったとき、 天膳チャレンジ 到来。

しっかり、目を開かせて 天膳バジリスクタイム


ここで、また1000枚オーバーさせ、 あと3、4戦で

エンディング でしたが 負け。


終了後 また、駿府城から またまた 天膳チャレンジ

から、目を開かせ またまた天膳バジリスクタイム。



前回一戦目 10VS3 から、完全勝利 にならなかった

んですが、2回目の天膳バジリスクタイムは

完全勝利 から 真ほうじゅつチャンスから

ストック 4つ乗せて 


今回もあと2戦勝てば エンディングでしたが

あと2つ残して 負け



また、駿府城に入り 天膳チャレンジ 3回目は

失敗、天膳倒せず 朧BT でしたが 単発。


で、終了〜 即ヤメ したりました。


モンキーターンと絆2 

総投資 25000

回収・・55600


収支 プラス 31600円… 


土曜日日曜日 競馬代 まくりました。

4月 副業 ➕8万オーバーに


息子も急遽 休み でしたし、 餃子の王将に

連れていき、 遅い昼ごはん。



おかずやら、夜飯つくるのが 面倒でしたから

お持ち帰りを 餃子、かに玉、からあげ

 

これで、夜飯つくり 楽チンになるでしょうかね。


即ヤメ して あとは、夜に嫁を迎えに、パパタクシーを


来週NHKマイルC  またまた 難しいかなあ

まあまあな、人気馬がくれば 低配当だし

穴馬を探せる事が 出来ますのでしょうか??