天皇賞春結果♥ゲッチュー


 回顧


今回は、サリエラ病 が 昨年度の天皇賞秋に

流行った 『 ドゥデュース病 』これ、コロナくらい

大勢の方々が 感染ってましたね〜


私は、 バカ だから バカには効かない。チューチュー爆笑


これね、皐月賞思い出して下さい。 レガレイラ

この レガレイラ菌には 私も期待したので、感染いたし

ましたが 今回は JRA の 『 買え、買え 』セール

でした、 プラス サインなど 邪道派にも 買わせる

ために、2番・取り消し 18番・ハピ

を走らせたのは、 サリエラ をサンドイッチすることに

よって、 1番 武豊 も 味付け したら

もう、 買わなきゃ、抑えなきゃ となる 仕組み。



皐月賞 牝馬 レガレイラ

三冠クラシック ダービーは、ウオッカが コジ開けたぶん

皐月賞、まして G1ホープフルS1着。

コジ開けられるかを 期待したら

ヤッパリ、ホープフル1着馬、 コントレイル以外は

結構、駄馬化 しているG1レース



皐月賞を死守されましたから、 サリエラは??

戦歴見たら ヤッパリ買えませんやん。



ドゥレッツア ヤッパリ『 4歳馬弱い説 』て

なりましたから、 そこまで 予告してました。口笛口笛



よりも、この前のトピック に 天皇賞追記 書いて

います。 見つけた YouTube 爺さん の

競馬作戦 『 まんま来ましたね〜 』


4着、逆2・スマートファントム 買えなかったけど


西暦末尾偶数年 阪神大賞典1着 位置 正2・逆14


まんま、正逆5 = 正逆14 ワン、ツー 

で、ディープボンド 3着 3枠、2着3着ゾロ目。



 正常レースでは無いことを結果が

物語りました。 裏ゾロ目 の ワイドゾロ目。


ディープボンド 4年連続、馬券対象 やら

ハピを出走させたのも、 牝馬3頭走らせたりとか


あと、取り消し戦 てのも 何かしら 特殊レース

認定 されていたんだろうかね。 


菱田騎手、初G1騎手 おめでとうー


菅原騎手も、最後 鬼脚で 来ましたが

菅原騎手1着の方が 今回結果ならば、実入りは、

良かったんですが


馬単と三連複のみ、 ゲットん しましたが

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き ➕2000 ぐらい?? (笑)(笑)


で、香港馬券買っていましたし、そのぶんくらい。


なら、回収してきたぶんは、 ➖650円て 何?



天皇賞馬券では 実質プラス。

昨日 ユニコーンも 1500プラス でした

香港競馬に、2500円入れ、 スイトピーSに

1000円入れて ハズレ。 残り 天皇賞に追加。


で、当たり数字 馬券 馬単、三連複 獲ったんだけど

650円 少ない (笑)(笑)



 香港マイル、三連単 行けぇぇ〜


天皇賞の やり直し もういっちょ やらなきゃ

ダメぇぇ〜 と 買いました。


あと、1万円は、来週に残して、 残り3400円半端ぶん

クイーンエリザベス二世Cに 追加。


●・香港マイル に 6000円


●・クイーンエリザベス二世Cに最初に買ったぶん

プラス、追加3400円 = 5900円


馬券では、1900円ぶんは、プラスとなっていますから


この、2レース で 10000円以上 回収

出来れば プラス 以下なら 負けぇ〜 となります。


本当に、競馬の掛け方は、 『 1パチ 』みたいな

感じなんで、 穴馬やら、高配当 荒れ馬券を取らなきゃ

あんまり、増えない。


しかし、負けも少額。 少額だから、パチ屋で回収できる、


こんな感じです。  また後ほど、香港競馬 結果

書きますので。