土日競馬・3打数0安打

今回密かに管理競馬に挑戦してましたが

ヤッパリ・最初からシナリオは決まっていましたね。

横山典騎手・ダノンデサイル 除外 も

シナリオ内のハナシでしょうね。


何パターンかの シナリオは あると思いますが

【 競馬ブック表紙 】にコスモキュランダ

ココから、違和感バリバリでした。


G1馬が2頭出走していたのにも・・

かかわらず、表紙が コスモキュランダ でしたし。


ならば、最初から 馬券対象は決まっていた。


ずっと 『 正逆7 』が皐月賞LN でしたから


デムーロ騎手だったら モレイラ騎手だったから


それは わからないですが・・・


ほとんど、管理競馬 統制数字 をされている方々は

12番・コスモキュランダ を 最低限 紐馬 に

買っておられました。


あとね、ヘッドラインからの 『 2016年 』性

皐月賞は、 1着 ディーマジェスティ は

今回、1着になった 『 共同通信杯1着馬 』でした。

2着は?? マカヒキ ならば

『 弥生賞1着馬 』 → コスモキュランダ


『 ヘッドライン 』は 2016年性は、

桜花賞、は 枠2つ リンク して

皐月賞、は 戦歴が 1着2着 まんま 使いました。

ヒントに なっていたという結果に。


皐月賞 LN を信じた 皆々様 おめでとうございます。


私は、違う場所から 作戦を組み立てましたから

ハズレ 〜 の軸馬2頭共に 着外〜


逆神様 み〜んな 呪い ハネ返せませんでした。

 

私も 逆神 に なる場合 ありますから


もう少し マシな 組み立てを考えないとです。




ドゥラメンテCからのリンク

今年度は、メインレース前に ●●カップが併設され

ていて、 現時点 『 リンク 』ヒントに

1〜2つ 使われています。


馬券は、前売りで土曜日に買ってましたし

追加は、出来なかったんですが


ドゥラメンテC 14頭ダテ 

1着・・正8・・逆7

2着・・正10・逆5

3着・・正2・・逆13


正8 → 08ジャンタルマンタル

逆7 → 12コスモキュランダ

正10→ 10レガレイラ

逆5 → 14シンエンペラー

正2 → 02メイショウタバル

逆13→ 06アレグロブリランテ


しいて

正逆2→ 17ビザンチンドリーム 

正逆13→ ジャスティンミラノ


など 候補見てましたが、

ドゥラメンテC も お伺いを立ててたら

レガレイラとシンエンペラーどちらかが馬券と考えたら

10番・松山騎手の馬を 見てました。

ジャンタルマンタルならば、武豊08 でした。


3着・2番デムーロ は まんまドゥラメンテで2番で

デムーロ1着でしたし、 人気薄でしたが

見てました。


はい、 お伺いを立ててたら それなりに馬券が

買えそうな感じでした。


だから、松山騎手10番来たから レガレイラか

シンエンペラーのどちらかは、馬券かな?

と思っていたら → どちらも着外 (笑)(笑)


8番・武豊の1着正番 の ジャンタルマンタルは3着。

逆7 の 12番・コスモキュランダ 2着


賞金額最下位馬の・・・・

隣枠 → 7枠 1着でした。

隣馬 → 同枠隣馬・コスモキュランダが2着。


だから、まだこの作戦は継続みたいです。


あと、ヤッパリ レガレイラは サイン・示唆 発信馬

だったかもですね。

レガレイラ から ±2隣馬 

08・ジャンタルマンタル 3着

12・コスモキュランダ・・2着


●レガレイラは、 『 牝馬 』『 出走馬最少馬名 』

『 五十音順馬名最後のラスト馬名 』

ここからの どれか に属した 発信馬 だったかもと。


→ 隣枠、2隣馬 を走らせた。 を一応キープしておきます。

次回G1で、あてはまる馬から 考えたいと思います。



●今回の 競馬会 からの ヒントシナリオ は??


・競馬ブック表紙で 馬券対象に来る馬を表紙


・ボールペンは、3本中、真ん中レガレイラを除く

左側 と 右側 を馬券対象になった。


・ヘッドライン 桜花賞・皐月賞 と共に 

2016年に使われた 語句 を使い。

・桜花賞は、結果から、2つの枠を使い。

・皐月賞は、1着2着 になった馬の戦歴どおりに使った。


・桜花賞のライトバ【ック】からの 隣馬を使いました

が、皐月賞もアーバンシ【ック】の隣枠の隣馬を使った。


こんな感じですかね。 


一応、友引からの、友道厩舎の馬が1着てのもありますが

まあ、ゾロ目や裏ゾロ目にならなくて

ヤッパリ 『 牝馬 』は 皐月賞では 嫌われたと。


あと、LN が 正逆7 は皐月賞では 継続と。


戦歴は、まだ共同通信杯・弥生賞 は 王道ルートを維持。




 アンタレスSも、池添が着外〜


1着が、5枠10番、

これも レガレイラ 後押しかなと 思いましたが

全くの マの字 でした。


2着3着は、人気馬でありましたが

1番 と 16番 でしたが


枠の 1枠と2枠を、2、3着に持っていき、

ナミュールで勝った16番が1着 と 読みましたが

読みどおりならず。


次回は、G1ならば ジョーカプチーノで1着した

NHKマイルC 2枠03 を。


違うレースでも、前乗り、藤岡康太騎手 ならば

買えそうな場所は、積極的に 考えてみる。

競馬会は、 競馬関係者 死去したときは

レースで、追悼を表す 事例が 体感的にあると見てます

から、注意したいと思います。



来年度も死去した命日週にも 追悼レース とは

表立ってやりませんが 白黒枠 で追悼しますから。



芸能人とかは、 あんまり やらないと思います。

競馬関係者は、 ヤッパリ 功労の部分がありますから。