参加したのは7・8・9R

3レース参加・合計2500円 だけでしたが

まず、6レース リメイク が飛びました。


7レース・唯一日本馬ナミュールは買っていましたが

ダノンベルーガ ハズシてましたし ハズレ

まして、1着人気臼 外国馬。

6レースも荒れ・・7レースも荒れ


8レースシーマクラシック

レベルスロマンスは買っていましたが

2着シャフリヤール 3着リバティアイランド

は、買っていなかったから ハズレ。


スターズオンアース ルメール騎手落馬で

デットーリ騎手に乗り替わり でもダメだったん

ですね。


最後・9レース 

ドバイワールドカップ 最初 逃げそうな

1着だった馬 買ってましたが

ドバイワールドカップ 余った予算300円 (笑)

で参加したので、ヤッパリ無理でした 06.10.11.の馬券

があったくらい。



論評

軸馬にするのは、日本馬じゃなく 外国馬ばかりに。

結果残した日本馬は、 来ないんじゃ想定の日本馬

が活躍。

人気ある日本馬は、ことごとくヤラれた感じ。

リバティアイランド は斬って買いましたが

3着。 頑張った方かと思いました。



予算、3レース合計で 2500円 しか参加

していないのが、 あんまり 興味が無かったのを

物語っています。 外国馬も 安定した強い馬が全然。



日本馬もこちらが来るだろうと想定された馬は

来なくて、来ない想定の馬が頑張った印象。

ワールドカップも 逆にドゥラエレーデ や

ウィルソンテソーロが来たりして と思ってましたが

7歳ウシュバテソーロ 2着 

展開がヤッパリ差し馬ペース でしたが

逃げ残り 騎手が上手かったし 馬も強かったと。



想定外が多かったドバイ。

あれ見たら 大阪杯 ダメかもね〜えーん


プラダリア まあまあ 推してくれる方々も

いましたが、ドバイの状況の感じから

あんまり、自信が無くなった感じ。


昨日土曜日 かる~く参加2レース1500円

ドバイも、かる~く参加3レース・2500円

合計5レース参加 当たり0。 合計ー4000円


大阪杯は、参加費14000円


あんまり自信ありまへん。 穴馬まで手広く行っていますが

肝心の軸馬辺りが 頑張ってくれるのでしょうか?