ヘッドライン解読からの答え

2013年 ロードカナロアが1着した

『 スプリンターズステークス 』

この時の ヘッドラインに 寄せた ヘッドラインと

考えた訳です。


そこに 10R 高松宮記念の前、準メインに

ロードカナロアC を 組んできた。


そうなると、昨年度9/18 月曜日開催日

本日と同じような 


10R・Mロードカナロア

11R・JRAアニバーサリー


アニバーサリー = 記念日


本日

10R・ロードカナロアC

11R・高松宮記念


こう組んでいる 訳です。


で、先にお手本の、 昨年度JRAアニバーサリー結果

これが、ロードカナロア の 5枠10番

を使っているんだから


ロードカナロアの 5枠10番 こちらを 注意して

いたんですね。


で、引退馬が、引退式をする メイケイエール

他に、一応ここが 引退レースと 出している馬が

ロータスランド・ディヴィーナ であった事。


引退するとき、 走った馬も いますが 

よりも、 隣馬示唆サイン発信馬 かもが、今回

それで、考えていたら 10番の隣に メイケイエール

が配置された。



土曜日・各競馬場11レース 全て 正逆10 が馬券


さて、これがスンナリ、馬券になるのか??

これが、楽しみの1つ。 


●・正逆10 → 香港馬

これじゃない場合、

ロードカナロアは、『 スプリンターズステークス 』

勝ち馬なんだから、 → ママコチャ

昨年度スプリンターズステークス1着馬。


この7枠 ママコチャ の 隣馬ディヴィーナ

を入れて来てますから、香港馬10番が走らない

場合は、こちらかな? とママコチャを推した理由。



外国馬は、 香港馬。

しかし、日本馬にも、トウシン『マカオ』がいます。


これも、なんか面白い。


昨年度、阪急杯1着馬 アグリ 三文字馬名

今年度、阪急杯1着馬 ウインマーベル

しかし、三文字馬名に ルガル

この、関係も 昨年度同様に、阪急杯1着馬が歩くシナリオ

または、三文字馬名で 1番人気な ルガル が

歩くシナリオなのか?


はたまた、10番に配置された 外国馬 が

馬券になるのか?? 


イロイロな、読み方があり、サインもたくさん

ありますが、 競馬会は、ヒント くれますが

全部は くれません。


前トピに、 伊勢Sとの、出馬表・結果 からの

昨年度で言う 鈴鹿Sからの ヒント らしき感じを

追加で書きましたが、 ヘッドライン解読 のトピでの

答えを、書いておきますね。



調べた方々もいるかとは、思いますが、

6枠に、 引退する 2頭 が配置されたならば、

JRAアニバーサリー 結果 が 全部使われる感じ

では、無かったので、 記念 繋がりならば



基本、有馬『 記念 』数字 てのは、本年度

ジャパンCまでの、 基本的数字 ですから

こちらからも、 枠・馬番・統制数字 を どれか

使われるかも と 載せた次第です。



枠連 まあまあ買った。

馬連 少しだけ買った。


これだけでは、たくさんは、稼げないと。


宝くじ・三連複 たくさん買った。

こちら、含めて 枠連も 一緒に当てれたら・・・


また、ヤッパリ 1頭抜けちゃうかも 笑い泣き笑い泣きびっくり