並べて見やすく貼った画像↑↑↑ 

今さっき、寝てて 小便に起きて 伊勢Sと高松宮記念

出馬表眺めたら 伊勢S1着・ロコポルティ

出馬表前後見たら・・・

09・ラヴォ【ラー】レ

10・★ロコポルテ【ィ】★ 1着 ★

11・アオ【イ】【イ】【ー】グ【ル】 


高松宮記念

09・シャンパンカ【ラー】

10・ビクターザウ【ィ】ナー★ ??着 ★

11・メ【イ】ケ【イ】エ【ー】【ル】


昨年度の 鈴鹿S ヒント と似ている場所

さて、今回 伊勢S から ヒントと

なるでしょうか?


あと 伊勢S

12・トップス【ティ】【ー】ル

13・リ【チャ】★ 3着 ★・・7枠


高松宮記念

14・ママコ【チャ】★ ??着 ★・・7枠

15・【ディ】ヴィ【ー】ナ


最後

高松宮記念

16・ウインマーベル・・★ ??着 ★

17・マテンロウオリ【オン】


伊勢S

16・ルクスフロンティア・・★ 2着 ★

01・ビップスコーピ【オン】


まー、そんな上手くは行かないワナ(笑)

で、昨年度高松宮記念は、 ナムラクレアとトゥラヴェスーラ

の ヒント だけは 鈴鹿Sから

雰囲気 出ていたから 書いた訳で・・・


まあ、ファストフォース までは 見えなかった。


明日も上記みたいに 上手く 全て こうなるとは

思っていないが もしかしたら だけ

期待してみる。


ア・グ・リ →→ ル・ガ・ル


阪急杯1着 アグリ 飛びました。

今回、阪急杯1着 ウインマーベル 8枠・・・

こちらが 飛ぶ 可能性 が 外枠だから 高いかも

しれないが・・ 馬名 三文字 ならば

ルガル 1番人気 飛ぶなら 期待値 あるからねー。


来ても、一片の悔い無し。 だって1番人気だし笑い泣き笑い泣き 

逆神様 2人に 指名されています。 ルガル 

呪いは、放たれました。

ハネ返すことが、できるでしょうか? ルガル。


・トウシン【マカオ】 に □外・香港馬 


どちらか、来るんじゃね??? な気はしてますチュー


さて、只今 日曜日の 午前3時・・・

また、もう1回 寝まーす てへぺろラブ照れ 


悔いの無い 馬券を買いましょう〜 でわ。





ココから下、土曜日書いた日記↓↓↓


土曜日3打数1安打

●伊勢S ワイドのみ 当たり


●日経賞・・ハズレ

ボッケリーニ5着 でハズレ。

3着に、ボッケリーニが来ていたら、

三連単・三連複 当たり数字ありました。


●毎日杯・・ハズレ

8枠2頭共に、着外。

せめて09、サトノシュトラーゼが3着に来てくれて

いたら、ルメール歩いても 三連複当たりでしたが 

3着に消した松山騎手ベラジオボンド。

ノーブルロジャーの、 馬単裏表 や 馬連、ワイド

を買った方々が 正解のレースでした。




高松宮記念

土曜日メイン→日曜日メイン・横流れ

昨年度の出馬表貼っておきます。

昨年度と見比べるのは タテ流れ と考えています。


昨年度は、土曜日メインは鈴鹿Sでした。

昨年度、高松宮記念の『 日記 』には、

1番トゥラベスーラ と 15番ナムラクレア

これらが、買える材料が あった事を

書いています。 


今年度は、鈴鹿S → 伊勢S と変更

されていますから、 ヒント になるかはわかりませんが

前置きして、 7枠の13番リチャ と 16番

にお伺いをたてました。


高松宮記念に、 7枠・14番ですが ママコチャ

だから、ル『チャ』

まして、『7枠』に ママコ『チャ』が居るならば

馬券になるのなら、 リチャ からが・・・

と思って買いました。


統制数字知人は、16番 と 数字が高松宮記念で

使われるならば、これから買わなきゃ 仕方が無いと

書いていましたから、そのとおり、馬券に。

ワイド13・16 に 1000円 入れてたので

5倍ついて、5000円回収。


その他 重賞2レースを ハズシましたから

高松宮記念に、5000円追加馬券を。


基本、当たり数字 取りたいがため、

枠連を、 抑え=保険 として、

1番人気枠 3枠をハズシて 枠連10てん

買っています。


しかし、宝くじは、 久々に、手広く

いつもの手広く以上に、 手広く三連複を買いました。

結構な数、万馬券がたくさん入っておりますし、

重ねた馬券にもなっているぶん、万馬券にも

乗っています。


隙間があるかもしれませんが・・

唯一、有力馬の隙間は、 『 06・ルガル 』

買っている方々には 悪いですが、昨年度の アグリ

で、オナシャスチューチューチュー 


あとの、買っていない 隙間は、これは仕方がありま

せん。 これでも 結構手広くしましたが、その他の

穴馬は、来たら えーんえーん 泣きますわ。


印は、ヤメておきます。

なんか、三連複は、穴狙い高配当 たくさん、入って

いますから、 宝くじ馬券 の雰囲気なので。

だから 買った馬 や 少しだけなら、馬名後に、

説明書きしておきます。

あと、期待している馬・ゾロ目狙い・裏ゾロ目狙いなど

そういったカタチ で書いておきます。


高松宮記念 馬券から見た 注目馬

●・宝くじかもですから 自己責任でお願い致します。


♥期待している馬は??

・ビクターザウィナー

・ママコチャ

・ウインマーベル


●怖くて買っておかなきゃ仕方が無かった馬

・ビッグシーザー

・ナムラクレア

・トウシンマカオ


●一応、抑えて

・ソーダズリング・・・まぁまぁ紐に入れて


●ゾロ目や裏ゾロ目流しは・・・

・ゾロ目は

13・14 → 流し

01・02 → 流し・・BOX買いの中、少しだけ。


・裏ゾロ目

05・14 → 流し・・流しやら、BOX買いも

03・16 → 流し・・流しやら、BOX買いも


●三連複1軸馬流しは、2パターン

・14 から 

・16 から


上記に少し書いていますが BOX買い三連複も

なので、三連複ほぼ、1点、各100円 なんですが

重なり馬券が 積み となります。


少しだけ 書いておきます。

『 引退馬 』は、メイケイエール だけじゃなく。

・ロータスランド

・ディヴィーナ

計、3頭が、引退レース ですが

メイケイエール

ロータスランド

13番

14番

ディヴィーナ

これが、あるから、7枠ゾロ目 一応抑えました。


あと、引退馬 の 隣馬

10番・ビクターザウィナー

引退馬

引退馬

13番・ウインカーネリアン

14番・ママコチャ

引退馬

16番・ウインマーベル 



あとは、昨年度 メイケイエール 8隣 起点9。

1着・13番ファストフォース

2着・15番ナムラクレア

馬券になっているのならば、びっくりびっくりびっくり 



今回 メイケイエールから 8隣は??

ー8隣・・03ナムラクレア

+8隣・・01ビッグシーザー 



これあるから、 ナムラクレア 買っちゃいました。

あと、メイケイエールから 対角馬の 枠 対角馬隣から

もしかして 昨年度対角は、トウシンマカオ7枠。

トウシンマカオの両隣が馬券。

今回、対角は、8番・ソーダズリング。4枠

隣テイエムスパーダが走れば ハズレ ですが

これから、ソーダズリング を一応。

他サインからも、一応8番はあったので。


だから、ナムラクレア は期待では無く、

調教悪くても 買わなくちゃ仕方が無い馬 としました。


●・昨年度ロータスランドから 7隣馬

+7・・・1番ビッグシーザー

ー7・・・5番トウシンマカオ


引退レース・ロータスランドから 昨年度高松宮記念から

考えて、こうなっております。




土曜日 ボッケリーニ 浜中騎手 飛ばしました。

いつもなら、ダメダメ松山騎手も、毎日杯で3着。

川田騎手も2着。


日曜日も、期待してみます。 外枠だけど。


あとは、K・リョン騎手 ビクターザウィナー

九星競馬からなら 買い なんですが・・・

土曜日競馬 メイン10番 2つ。 

ルメールだけが飛ばした10番。

しかし、川田騎手ノーブルロジャーは逆10番。

ならば、土曜日メイン 全て正逆10 です。


だから、香港馬ビクターザウィナー10番に

期待したい訳でございます。


来るかはわからないです。 しかし期待します。