ヒント責任は持てませんが

2019年7月8日に、『 一緒 』のコンサートが

ありました。

●第一部・・徳永ゆうきショー

●第二部・・丘みどり・コンサート


ショー・と コンサートの違い。

格の違い(笑) 徳永ゆうきが、前座みたいな感じ

ですかね。



ならば


2019年 7月7日 の競馬結果。

関東開催 メインレース → 七夕賞

関西開催 メインレース → プロキオンS

 

 

一応・結果を載せておきます。

どちらも、6枠が1着ですね。 丘みどり = 緑枠


でね、・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き 金鯱賞の・・・


また、下記に書きます。





2019・7/7・のど自慢ゲストが・・



丘みどりさんなんですよねぇ〜(笑)


で、別の馬友さんからのヒントが

金鯱賞なんですが・・・


鳴尾記念からの、リンクが あるかもしれないて

ことで。


上記載せた 中京競馬場 プロキオンS

2着・3着 の馬番が・・・・ 一致してるんですよね。


正逆で、行くか? まんま 馬番で行くか・・・


頭数が、多くなるならば みどり枠12番

一応注意しましょうかね。


逆12番てのも 注意しながらと 4番もですかね〜


来るか来ないかは、わかりませんが・・・


このような ヒント もあります。


あと、『 こぶし賞 』決まり目 もしっかり

見ておきましょうか? (笑)