正逆5の『 裏ゾロ目 』

毎日〜毎日〜 裏ゾロ〜目

荒れ〜て、荒れ〜て 嫌になっちゃうよ。


本日の失敗。


オッズ見てたら、わかるけど 

シンエンペラー 1番人気になっていないんだよね。


おかしさ満点が ルメールの1番人気。


まあ、中山競馬場2戦2勝 で騎手ルメール は、

わかりますが、数字的には少ない感じでした。


データ上でも 軸馬はシンエンペラー

1番人気想定していたから、1番人気シンエンペラーから

は、行けないと思っていたから、

サイン的な、『 2番人気 』→本人か隣馬。


だから、ダノンエアズロック にしましたが

何だか、歩きそうに思いました。

ルメール馬もそう感じては いました。

しかし、消せない。


しかし、土曜日・ビッグシーザーを示唆した

騎手サイン。

本日も、稼働しました、、し もう1つ阪神競馬場

11Rからも、もしかして 示唆するぅ??


で、示唆しましたょ。

07・コスモキュランダ

08・シリウスコルト


またまた、下に種明かししますが


今回は、買い方 下手ぁぁ〜 でした。

三連単は、難しかったとは、思いますが

ビミョーな 馬券はありました。

09→ 01.05.06.10.11. →08


まあ、コスモキュランダ を迷って斬りましたから

惜しくもないんですが、

この、弥生賞 シンエンペラーは2着か3着で

狙っていました。

土曜日 → オーシャンS 示唆アリ・ビッグシーザー2着

日曜日 → 弥生賞・示唆アリ・シンエンペラー2着


なら2着・シンエンペラー・3着・シリウスコルト

での1着当て 閃きも無いとコスモキュランダまで

抑えてないと 無理なんですが・・

まあ、タラレバ です。


買い方 正解は

◎・シンエンペラー で シンエンペラー1軸馬から

ルメールをチューリップ賞みたいに斬って

07.08.09.10.11.  ルメール入れても紐馬6頭。


これで、三連複・3万馬券 行けてたのにね〜。


サインは・・・・使ってるんだよね〜


まずは、土曜日にも書いた 高須チャンネルさんの

チューリップ賞1着馬→桜花賞に出走した場合の馬番位置。

正番逆番が出る、2つ。 これを正逆にして4頭出す。

チューリップ賞 正逆6・13 から正逆6裏ゾロ目。


弥生賞は?

弥生賞1着馬が→皐月賞に出走した配置馬番を

正番逆番に、して2つ出す→ 正逆5・14

本日も正逆14は稼働しなかったが 正逆5裏ゾロ目。


チューリップ賞 と パターン同じようになりました。

チックショぉぉー・・・・悔しいですぅ。


でパターンはこれだけじゃ、あーりません。

弥生賞 LN 29・33から、

33は、消えましたが、29は残りましたね

07・コスモキュランダ。


●2番人気 → 本人か隣馬 

→ 隣08・シリウスコルト3着


●馬名頭尻文字『 ト・ド 』・本人か隣

→ 隣05シンエンペラー2着

→ ト・ト、のサンド07コスモキュランダ1着

→ 尻文字にト・シリウスコルト3着


●馬名頭文字『 タ・ダ 』・本人か隣

→ ダノン隣・シリウスコルト3着


●ルメールサイン・ルメール起点

→ルメールから2隣起点3・→シリウスコルト3着

→42隣起点43・→シリウスコルト3着


ちなみに、10番ファビラススターは、3つ重なりありましたが、飛びました。


●・まだまだ 検証は必要となりますが

これは、以前You Tube 『オビONEチャンネル』さんからの

騎手サインで、主のオビさんは、結構現在でも追いかけて

いる騎手なんですが 私めは、斬れたら消しますから

統制数字のサインをしている方々みたいに、1回休み

までは、追いかけますが2回飛んだら終了〜 


しかし、土曜日日曜日とメインのあと、最終12R

居ましたので、 サイン復活?? かを検証がてら

土曜日・中山競馬場最終レース10番に配置

→ オーシャンS 10番・2着。

日曜日・中山競馬場最終レース16番に配置

→ 弥生賞 循環16番位置 05番・2着。

逆16番位置 → 07番・1着


もう1人、日曜日阪神競馬場・大阪城S

08番に配置 → 中山競馬場メイン弥生賞

07番1着・08番3着。


来週からも見ていかなきゃ となりました。

一応は、私的には、10R あるいは 12Rに

配置された場合 メインレースに リンク 指名サイン

される 配置馬番の 前後が一応の候補馬番。

まあ、今回は、直接な馬番を使いましたが・・・


オビONEチャンネルさんのは、→ 最終騎乗馬番

の括り で以前から紹介されていました。

最終騎乗馬番 の 前後馬番までが 候補となります。


サイン騎手は 菜七子ちゃぁぁーん 

関西開催に使われやすいと、思っていた騎手は?

今村ちゃぁぁーん。


だから、大阪城S08番・に配置されていた

今村騎手。 中山競馬場メインにサイン飛ばす場合

候補は、07・08・09 

飛びましたなあ〜 2つも。


菜七子さんは、まんま正番で、土曜日日曜日メインと

指名しましたから、またまた 今村騎手共々、

『 検証 』していかないと となります。


しかし、ネクロマンシー またまた キチガイ中井が

今晩動画で、出るんだろうなあ〜


ちなみに 大阪城S 買っていませんが

日曜日 の 九紫火星日 から マグマや、

馬主に、灬 部首レンガ を持った文字 → 火🔥性

の馬が来てましたねぇ〜

まして、 『 ゾロ目 』本日は 丙寅の日。

月も、丙寅。 丙寅のダブル日 赤枠のワイドゾロ目


チューリップ賞も裏ゾロ目

弥生賞も裏ゾロ目


今年度は、 ゾロ目 や 裏ゾロ目 は

買えそうならば、 点数増えても 買わなきゃならない

流れかもしれませんね。


それだけ、変な年なのか、 たまたま トライアルレースは

イレギュラー扱いに しているかは わかりません。


イレギュラーな結果の馬 てのは 正規なレースには

一応 用無しあつかい。

負けたシンエンペラーの方が、買える馬となりますし、

3着シリウスコルトも、 本番 またまた人気薄と

なる場合は、買える馬となります。 



人気が上がると買えない馬となりますし、

コスモキュランダも、ゾロ目やら裏ゾロ目を考えた

馬券なら良いかもしれませんが

本番が、正規レースならば 要らないハズかと思います。



レガレイラ牝馬が ホープフルS を1着

になったから、 クラシックも 何かしら イレギュラー

扱い、やら何かしら シナリオ があるかもを

考えていかないとダメかもしれないですね。


チューリップ賞 よりかは 買えたレースだったかと。

閃き 閃き 閃き 何回?何年? 引っ掛かってるんだよ

て、本当に 嫌になっちゃうょ。 (笑)