中山記念・買った馬券からの印


◎・1枠02・ソーヴァリアント

○・2枠03・ソールオリエンス

▲・3枠06・イルシーヴパンサー

△・3枠05・ヒシイグアス

△・4枠07・ドーブネ

★・1枠01・レッドモンレーヴ

抑え5枠09・エルトンバローズ

宝穴6枠12・ボーンディスウェイ 



見解

日曜日は、二黒土星日・己未・執・シン・仏滅


期待値買いの印となります。

しいて、

・02.【ソー】ヴァリアント

・03.【ソー】ルオリエンス

馬名頭文字同一並びの場合、馬番小さい馬番なら 02。


ソールオリエンスからのサイン → 起点2か3


一応・金曜日天皇陛下誕生日から

赤白枠 1ー3を中心にと、02/23 を表すならば

2月 → 02

23日 → 2枠3枠 あるいは 2番3番。


64歳なら、正逆64 → 正逆1


馬名頭文字か尻文字 → 『 ト・ド 』の 隣枠

これからなら、ソールオリエンスからでも

良いかもしれませんが、 天皇枠 1枠で 02

武豊騎手 → 武文字に、『 ニ 』がありますから、

馬名同一文字並び プラス 上記な感じ、期待値的には

ソーヴァリアント から行って 配当狙いたい。



昨年度 9月・12月

今年度 1月

中山競馬場 の 1週目の日曜日メインの結果から


正逆、2・3・5 辺りから、2か3を狙いたい。

で、期待値なら、02を とした次第。


ソーヴァリアント以外の、馬券は2点ぐらいしか

持っていないので 3着以内に来なければ ハズレです。


これは 決め撃ちしましたから 歩いたら諦めます。


岩田望騎手が、二黒土星騎手なので ▲にしたのも

穴・高配当狙いの、期待値から▲としました。

参考レース結果からなら、05・ヒシイグアスの方

にはなりますが、期待値穴狙いで。


09・エルトンバローズは、1番人気かと

思いますから、 抑え とした印とします。

三連単のエルトンバローズは、2着決め撃ち。

三連複も抑えては、いますが ほぼ、02絡みなので、

エルトンバローズがどうこうではなく、

ソーヴァリアントが3着以内に来たところから

あとは、当たり数字 買っているかどうか?になります。




阪急杯少し

阪神競馬場1週目・日曜日メイン結果からは

・6枠

・正逆、2、5。


電鉄名レースからなら

・正逆、2、6、10 


上記感じからなら 

6枠11

3枠05、06

5枠09

1枠01、02


この辺り、で何かしら 考えて組み立てる感じかなあ。