各種イベントからのヒント


中山競馬場

●・ウルトラマン・イベント

→ 赤枠 やら M78『星雲』

→ 7枠・8枠

→ 空・星 天体関連馬名など


いつ、使われるか?何レースに使われるか?

それは わかりません。 使われないかもしれません。



●・長澤まさみさんの上部 

・6枠・06 後ろ 4枠・04など

後ろ馬は、ゼッケン番号写っていないから 4枠

だけで良いかも。




阪神競馬場イベント


●・見上愛さんの持っている・3枠・03


●・阪急杯限定・キーホルダー・缶バッジ


・キーホルダー

7枠・13 → ダイアナヘイロー・牝馬

8枠・17 → スマートオーディン

6枠・11 → アグリ


・缶バッジ

4枠・08 → レシステンシア・牝馬

6枠・10 → ダイアトニック

6枠・11 → アグリ 


こちらは、阪急杯限定イベント。

牝馬・逃げ馬・差し馬 イロイロ。

一応・騎手・厩舎・馬主 などに 注意。


ゼッケンと、何かしら ビンゴ・共通点あれば

チェックかと思います。



本日は、冷凍庫を空けないとなので


場所を取る 冷凍うどん を使っていきます。

朝から 5食入り から 2食

今日明日、仕事お休みな 息子に朝は、ザルうどん。

私は、温かいうどんを、 昆布・かつお節から、

しっかり、出汁をとって 作りました。


本日・夜は、あと冷凍うどん・3食を消費予定

からの、 『 鍋 』とします。


まずは、鶏の胸肉 を30分くらい 炊きました。

半分は、薄切りで しゃぶしゃぶ出来るように、

半分は、鶏出汁をとるために、炊きました。


炊いた、鶏出汁に、少し 化学調味料 て、テレビでは

言ったら ダメなんですよね。(笑)

旨味調味料 て表現しないと、アナウンサー飛ばされる

らしい。 あくまでも噂ですが笑い泣き笑い泣き 


化学調味料の、中華アジを 少々


その出汁に、 『 天下一品の鍋出汁スープ 』てのを

合わせて 15分炊きました。

そこへ、 昨日使った残り 豚肉をイーン。

して、カチカチに凍った豚肉が、ほぐれるまで炊き、

ほぐれたトコ、火をストップ。


あとは、夕方から、野菜などを切って、

またまた、冷凍庫に、入っている。

一風堂の餃子 → 市販品 1袋15ケ入り

小さい、アッサリ味の、あまりパンチ無しの

餃子。 これも 焼かないで 水餃子にして鍋に

ブチ込む予定。


うどんは、朝から作った 鰹・昆布出汁で、鍋焼きうどん

にするか、天下一品出汁スープにするかを

食べる人に聞いてからの イーン となります。


本日は、他おかずなどは、作らず、

手ぇ〜 抜かさせていただき マンモス。口笛口笛口笛


暖かくなったり、寒くなったり・・・

本日は、関西地方は、 ずっと雨です。


仕事も、1月及び2月は、イマイチ ひまぁ〜なので

しっかり、競馬当てたいところ。


今週は、先週より、お金は使いたくないので

予算 1万円 くらいで どう参加するか

考えていきたいと、思います。