ほらね、イレギュラーレースでしょ。

この中で、八百ぽい候補は、4枠07。芝馬

ガイアフォース ですね。


長岡騎手騎乗させた、ダート重賞歴なし。正7番目。

・ジャニュアリーS

・東海S

・根岸S

見たら、正逆7=10 がずっと来てましたから。

正逆7=10注意報出しましたが・・・

だったら、八百屋さん??


しいて、逆7 5枠10タガノビューティー

これ、調教普通ならば 推してましたが 調教も昨年度の

タガノビューティーから、一枚落ちぐらいて

聞いてましたし、で4着、あわや、馬券まで


まあ、展開のアヤ となるでしょうが


おかしい単勝オッズ・ペプチドナイル

昨日まで、14番人気 本日は、ずっと13番人気

それが、レース後 11番人気ですぜ。

オッズ操作 してますかあ〜チューチューチューチューチューチュー



イレギュラーレースは、ゾロ目始末。

ねっ、ヤッパリでしょ。


考えましたけど、もうね、過去データ、ぜんぶ

ぶっ飛ばしたら、 買えないですよ。


芝馬、G1馬ならば、 ダート重賞勝ち 無くても

来た場合ありますが、G1馬じゃ、無いし。


長岡騎手だし、、、 コパノリッキー 煽り

最初から、クチャクチャ にするレース予定でしたね。



昨日も八百屋さんダイヤモンドS??

昨日、何故に 6枠ニシノレヴナント を推したか?

ニシノレヴナント → 誕生日の日、三碧木星。

大野騎手 → 誕生日 三碧木星


だったから、推したら マクリもしないで 最後方から

二番手。

なーんも、勝ちに行かない騎乗 ヤラズ??

ていう仕事ですか?


で、週半ば、 セキフウ 武豊 をチェック馬に

入れてました。

武豊 → 誕生年が 四緑木星。

厩舎 → 武幸4郎

で、『 4枠 』


●・今年度70周年 70周年 煽りありますが

では、50周年や60周年のときは??


で、調べていた方 アベマブログ・友人のサンジさんと

今朝、コメントやりとり、少ししましたが

09・ペプチドナイル 導きだしていましたから

違う、やり方も、ペプチドナイル ありますよ。

宝くじには、良いですね、みたいにやりとりしていましたが


50周年・60周年 フェブラリーS 共通点

武豊騎手 逆番 → 09 ペプチドナイル


て、まんま1着。 これは、これで良かったんですが

結構、ペプチドナイル 買っていましたし。


1着で買えますか??  買えません。 あたりまえ。

土曜日 14番人気 ですもん。


参考レース結果から

四緑木星日・子の日 ペプチドナイル 正逆9。

出ていたから、推しましたが笑い泣き

時点、正逆7 もありましたし、 上記に書いた

・ジャニュアリーS・東海S・根岸S 全て正逆7

流れていましたが


正7・芝馬ガイア4ス

逆7・タガノビューティー


そらね、4枠・四緑木星 に フォー ですよ

ダート馬でしたら、買いますよ。 例がない、芝馬。


腹が立つ とかは 全くありません。


もうね、馬名隠して 走ったみたいに感じましたね。

あとは、ヤッパリ なにかしら、八百屋さん配置なんですか?

そういうことが 聞きたいですね。


ガイアフォース 西村騎手 だったら 来てましたか?


セキフウの 8番 は 競馬ブック 表紙 見たでしょ?


馬イグナイター は来ませんでしたが

黄色帽子5枠・8番・は馬券対象でした。


だから、競馬ブックも ヒント になる場合あるから

一応、いつも 画像貼るんです。


サイン仲間、トールさんの攻略作戦から、教えていただいた

攻略法ですけど。



昨日ダイヤモンドSから、あんな感じでしたから、

本日も、なんか あるだろうなあ〜 て考えていましたが


ヤッパリゾロ目、小倉もゾロ目。

非正規レース は ヤッパリ しるしを つける。

万馬券やら、変なレースにしますねぇ。


小倉も、見ていた場所が馬券でした。

買えてたかは、 ???

今村騎手セルバーグ これが 読めていたか??

ぐらい、他の馬は、これ、この辺りと 眺めていた場所

でしたが、 フェブラリーS 1レースと決めて

買いましたから。


いつもならば、ゾロ目、ゾロ目 裏ゾロ目


て、たくさん書く場合もあるんですが


祝日競馬やら、開催回数、競馬場ちがい、斤量ちがいなど

見てわかるような イレギュラー ならば

ゾロ目・裏ゾロ目 に ピクピク するんですがえーん 


東京競馬場だし、距離変更無いし、そこまでイレギュラー

イレギュラー して無かった、


しかし

前年度 フェブラリーS・1着馬 → いません

ルート・王道・競馬会ルール の 重賞レース


・チャンピオンズC 1着馬 → いません

・東京大賞典 1着馬・・→・・・いません

・武蔵野S・・1着馬・・→・・・いません

・東海S・・・1着馬・・→・・・いません

・根岸S・・・1着馬・・→・・・いません


このようなおかしさ満点はありました。


最後に競馬会にひとこと

フェブラリーS もう、ヤメたらあ〜

3歳馬ダート重賞 整備した 今年から 

フェブラリーSやら、チャンピオンのCは、


地方競馬に 丸投げ プレゼントすれば?

と思うくらい むちゃくちゃなフェブラリーSと思いました。


散々、競馬会をディスりましたが・・

まあ、答え 『 管理競馬 』の流れだけ

書いておきます。


八百屋ていうか、シナリオていうか、管理された数字て

いうか、 になりますが


統制数字を教えてもらっている 統制数字サイン板

を手伝ったりしている サイン板の板主の

昨年度 フェブラリーS 予想のページをさかのぼり

復習がてら、どういった 場所や数字 攻略の感じを

見ていた訳ですが。


昨年度、フェブラリーSの 予想するための

注意事項・項目に、 

前週日曜日メイン数字→土曜日メイン数字

の流れている 数字 の確認。

ここを注意して、確認するみたいな項目がありました。


● 共同通信杯 正逆7・8・9

↓ ↓ ↓

● ダイヤモンドS 正逆8・9 が使われました。

↓ ↓ ↓

● フェブラリーS 正逆7・8・9


正逆7 → ダート重賞流れ の数字

正逆8・9 → 共同通信杯から、ダイヤモンドSに流れ

結局、フェブラリーSにも 流れただけ。


競馬会にしたら、数字は見えて流れているが、

買う側は、馬を見てしまう、そこに ブレがしょうじる。


来さすために、馬を入れている仮定では → 八百屋


来さす確率が スーパーコンピューター

何億回 シミュレーション しても 90%以上

この馬が 結果 として 答えが一緒だから

配置 これが どこまで 抽選なのか 八百屋で、

競馬会側で 配置 しているか これが

本当に、 ガチ抽選 配置 か 意図的配置


この真相が、 八百屋かどうか はわかる。


まあ、

共同通信杯 → ダイヤモンドS → フェブラリーS


数字は、流れていますから、次回 東京競馬場開催


まずは、

正逆・7、8、9、10 注意してくださいね。