きさらぎ賞結果


◎、★の、1着2着に、斬ったシヴァース。

仕方ありません。


ハズレ〜 三連単オンリー で儲けに行っての

組み合わせ無しですから。

まぁまぁ、03ウォーターリヒト 買っていましたが

裏ゾロ、ゾロ目からの、03とかでしたから。


1つだけ、 『 写真判定 』

ゾロ目や、裏ゾロ目、万馬券 処理で

変更レース てのを 始末出来なかったから、


1着2着3着 で どれか 『 同着 』処理を

するんじゃないか??

ぐらい、3頭が 僅差 でしたから。

しかし、同着処理 をしなかったから・・・・


ビザンチンドリーム を 特殊な馬 に

しない て事は たぶん クラシック 主役戦線

にするのでは?? と勘繰ります。 


絞って シヴァース を斬ってしまいましたが

穴馬 ウォーターリヒト を指名 出来ていたぶん


あと、京都競馬場 の1800m 芝・ダート

【 8枠 】馬券対象 を書けていましたから


その点だけ 惜しかったで賞 でした。




  東京新聞杯


東京競馬場 連日 正逆1 ヤッパリ これが

強かったんですかね。

レイチェルの、09R・10R・11R 配置が

手伝いをしている サイン掲示板の板主が、

01、レイチェルの配置がおかしすぎる。

と書いてましたし、 ヤッパリ 内枠に何かしら

シナリオがあった臭いが。


よりも、ヤッパリ 岩田望騎手

『 やりおった 』

馬主、優しい馬主か、さて 降ろされるか?

見ものとなりました。

秋華賞も、一応 イエローカードくらい 

ヤッちゃっていましたし、2回目。

降ろされても仕方がありません。


まあ、東京新聞杯 しれぇ〜っと 岩田親父3着。


トラックバイアスには 注意。

ドコからか、変わる場合ありますから、バイアスは

しっかり、見ていないと ヤッパリダメですかね。


内枠 先行前 残りやすく。

内側 差し伸びていました。


外側も伸びては、いましたが 内枠でも しっかり

伸びていました。


よりも、前トピに書いた レイチェル・キング騎手

また、お前か?? 状態。

ここまで、女性騎手 で活躍したのは・・・・

馬質 とか じゃ無い気がしてきますね。


東京新聞杯は、 ウインカーネリアン のみ

他は、全滅。

ルメール 隣枠 継続しましたが

4枠の、人気無い 方でした。 でルメール隣馬が

馬券となりました。


東京競馬場 は、来週も 正逆1 には注意と

なります。


金運 低空飛行。

明日、休みですが、あんまり 鼻息荒く

お金 突っ込まないようにしなきゃ


本日、立春  今日から年度が 三碧木星年度と

なりますから、 木文字 三・王・白・石文字や

木へん 文字にも 注意となります。


横山武史騎手 が 3性の騎手ですから、

だんだん、調子上げて行くと思います。


岩田望騎手 も、石文字・王文字が入っていますから

活躍はすると思いますが、 今日は全くでした。