事務仕事7割済みました

競馬ブック表紙

・6枠・12番・マスクトディーヴァ・岩田望騎手


有料カレンダー・2月

・4枠・07・レモンポップ・坂井騎手


無料カレンダー・2月

・5枠・09・アグネスデジタル・四位騎手

写り込んでる

・4枠08地方馬、8枠16蛯名騎手・森厩舎


 


少し東京新聞杯

こちらは、多頭数になりますが

今回も、『 ルメール騎手 』ウンブライルに

騎乗予定みたいですが 先週と同じく

ハズレ てしまうかもですが


ルメール騎手・ウンブライル は消します。

前トピの、日記に 少しだけ

書きましたが、岩田望騎手 この馬

降ろされたら、またまた G1タイトル

取り逃がすくらい、ミスがあっては ダメな

馬かと思います。

しかし、まだまだ 仕上げは ゆっくりかと

思いますから、 1番人気 になるかも

しれませんが そこまでの 信頼性は

今回 ビミョーかもしれませんから


フォーメーション で、三連複

10点 あるいは 13点 かの

三連複フォーメーションで 軽くだけ

買う予定 のレースです。


フォーメーションの 中心馬は 3頭で

組み立てようと思っています。

調教状態とかは、まだ わかりませんから

完全に この3頭で 行くかは まだ 未定

としておきますね。


一応 フォーメーション的には、

一段目・・・ 中心馬3頭

二段目・・・ 中心馬3頭


三段目・・・ 中心馬3頭 と紐馬3頭 → 10点

三段目・・・ 中心馬3頭 と紐馬4頭 → 13点


三連複のみ での参加だけで

10点なら、 各300円想定 の3000円のみか、

13点なら、 各300円に100円だけ足して

4000円 だけの 参加になる 予定です。



まだ、ハッキリとした結論づけ ではありませんが

現時点 ならば 中心馬3頭は?


・マスクトディーヴァ

・ジャスティンカフェ

・マテンロウスカイ


このうちの、2頭が馬券とし、 あとは

紐馬を、3頭 か 4頭にするかを 考えます。


現時点 の 紐馬 チェック馬は?

・トゥードジボン

・アヴェラーレ

・コナコースト

・サウンドビバーチェ

・ウインカーネリアン


この辺りまででしょうかね。

ジャスティンカフェが、人気上位になるならば、

トゥードジボンと、中心馬を入れ替えても

良いかなあと、四位厩舎ならば、

アグネスデジタルは、四位騎手でしたし。


ジャスティンカフェは、レモンポップの坂井騎手。

ココ、少し難しく、横山典騎手

ポツンは、怖いが 横文字と、典文字に

八白土星日の、『 八文字 』が見えます。


坂井騎手も、土文字がありますし、

有料カレンダー2月・坂井騎手ですしね〜

迷っちゃいますね。


岩田望騎手、今年は G1を と応援は

していますが、 ヤラカシは厳禁ですが、

しっかり、馬券対象まで、持って来れますかね(笑)


そこら、辺り 難しい感じは 東京新聞杯には

感じますから、 軽くだけの 参加と考えています。