まだ『 運 』が味方しています

正月からの データ を書きまとめて

1番、近日で あまり爆発回数・枚数が 少ない台を

『 キープ 』するために 整理券 取りに

行きますと。


私1人だけでした。(笑) = 整理券1番


どんだけ、ボッタくられてんねん。(笑)


だが、しかし


日曜日 から 月曜日 流れ のこの店の特徴。

イベ日 とか が無い 弱い日は

『 低設定 』 据え置き か 低設定打ち直し


しかし、出ていない台を打たなきゃ わからない。

で 整理券1番 だから 想定した台をゲッツして

朝から、 ハマる ハマる 〜 失敗台の巻 〜

 

設定変更・打ち直しなら、リセット台だと

天井 495G なんですが、 400過ぎまで

ハマり やっと4周期目 で 当たり


一応 2回は続きましたが、250枚ぐらいしか

回収できず。


めぼしい台は 2台。 あとは わからん。

しかし、もう1台のめぼしい台は、打っている途中

早々 若い子が打ち始め 空き台 2台。


昨日、マイナス域の方を選択。

まあ、最初の台の隣なんですが・・・・


なら


お~ スマスロモンキーターン 初めての

青島選手 の 優出モード やあ〜

で、難なく 当たり 最初から 上位AT から

始まり、メダルが 普通時より ナビがあるぶん

モリモリ 増えていきます。


投資は 1万9000円 

最低1000枚以上だせば、トントンから マクる感じ

になりますが



しっかり1000枚は越えて プラス域に入り

バトルとかは、なんか イマイチ なんで

設定的には 追えない と思いながら

ドンドン 増えていきます。


ならば


またまた スマスロモンキーターン での 初めてが

『 水神祭 』に入り

まして、2回  1回目150G 2回目150G

計300G を水神祭 のみで 増やし

女王決定戦ちゅう でしたから、 なんやかんやで

450Gくらい 乗せて ストックも取り


3800枚出た辺り でエンディングに


結局 一撃で、4300枚。


あと、1ターンの当たりまで 追って 結局

約4200枚ちょい で終了。


朝イチから、終わったのは、午後1時スギ。

稼働時間 3時間と 15〜20分くらいですかね。


換金して 急いで 1人焼肉ランチへ GO 〜


ハラミ・テッチャン ランチに、和牛ロース1人前追加

と、小冷麺追加 で腹ハラ パンパン 腹パンパン。



あとは、お馴染みの 『 業務スーパー 』

業スー で 今晩のおかず やら イロイロと

5000円ぶん 買い物 して 帰宅。


で 風呂入って、シャンプーして 綺麗にしてから

今・書いております。



台の推測は、イマイチ でしたが 次の台が

上手く 上位AT から入り、すぐに止まらず


一撃にもかかわらず、 エンディングまで

行けたのは  『 運 』を 本日月曜日も持っていた

てな感じ ですかね。



昨日・一昨日 の 土日競馬 も 土曜日がイマイチ

な成績、負け方 なのに、 日曜日に

上手く マクれて、 まして 

有馬記念で 獲れ そこから 少し減らしたものの


金杯・三日間開催 で 少額ですが プラスで

立ち回れ 昨日日曜日に、 挽回できたのも

まだ、バイオリズム 運 が 良い方向 で

踏ん張れたのも、 本日マクれたのも

運が 下がって無かったから

本当に ラッキーでした。



来週競馬も、あんまり 無理せずに、石橋叩きながら

エキサイト しないで 立ち回れたら

と思います。



月曜日 仕事 定休日

投資 ・・・・・・19000円

回収 ・・・・・・82000円


焼肉ランチ・・・・約2000円

業スー買い物・・・約5000円 


ランチ・買い物 支出足して

➕プラス・・・・・56000円也。



先週11万勝ちからの、5日ぶり に

違う店に行きましたが、今月は、あと1〜2回ぐらい

行くか 行かないか ぐらいですから

1月『も』、スロットは、プラス収支で 行けそうです。