TV西日本北九州記念


◎・7枠13・デュガ 


紐馬

02・ボンボヤージ

09・ママコチャ

11・トゥラベスーラ

15・ジャスパークローネ

18・モズメイメイ



●・全て、調教がマシな馬を選択。

モズメイメイは、大外プラス騎手乗り替わりぶん、ヤラカシそうな気がします。一応入れてはいますが。





  札幌記念


こちらも、調教が良さげな馬を主体。

しかし、秋レースのための 通過点 次走に向けた 仕上げ の馬が多いですから、何かしら抜けてしまうかもしれないのと。


結構、上位人気で決まってしまう可能性もあります。


先に書いておきますが、札幌競馬場 ディープインパクト産駒、シャフリヤール

ブログノーシス

競馬場適正が、どうか 疑問。


勝ち負けまでは、厳しいかもとみます。

 

普通なら、直線短い札幌競馬場 ならば ジャックドール。


しかし、少し疑ってかかります。


それでも、買わなきゃ仕方が無いと見てます。


単穴 ( 1着〜3着 )

・ウインマリリン

・ヒシイグアス

・ジャックドール


2着〜3着

・ブログノーシス

・シャフリヤール

・ダノンベルーガ

・ソーヴァリアント 


この中で、来る・来ない がわからないのは、乗り替わりモレイラ・ダノンベルーガ、とルメールのソーヴァリアント。

三連複では、紐馬には入れてはいるんですが。


あと、上記に書いた ディープインパクト産駒 2頭。

追い込み位置なら、届かないかもしれません。


個人的には、ウインマリリン を応援します。



発熱は治まりましたが、息子が発症?? 

息子は、マスクをつけていましたが、たぶん ほぼクラスターに近いなりに、、メガネ屋さんで、コロナ充満していた気ガス。


未だ 食欲 は、わかず、本日朝も食べていません。


倦怠感、節々も痛い、アクエリアスや麦茶・イオン水ばかり、飲んでいますが、、1時間おきに、、おしっこ。

昨晩、、何回トイレに行ったかわからないくらい、排出しております。


大の方も、、下痢、、こちらもおしっこぐらい、水で排出。


これを期に ダイエット また始める下準備は出来そうだから、

食事には、慎重に気を使おうかと、考え中。


しかし、メガネ屋 行ったのは失敗だったなあ。


これも、運命で決まってたんでしょうかね。