飛騨の桜は例年より早くて満開です





今日は雨☂️

青空の下で見たいなぁ...


今日は小中学校の入学式です。


着物の方にはちょっと気の毒でしたが

晴れの日。


マスクは外していたのかなぁ?


最近新聞で感染者の人数がゼロの日が続いています

あっても2、3人とか。


熱が出ても検査をしていないのか?

本当にいないのか?



でも、もうコロナの話題も聞くことがなくなっています。


マスクは単なる花粉対策?



花粉症が終わる頃にはマスク人がどう変化するか楽しみです。



今朝はしっかり小顔マッサージと基礎スキンケア

パックまでして気合いを入れました‼️



マスクをしていても日頃のスキンケアをサボらないことです。





    

★ 若々しい体を保つための美魔女プラン



    

低予算で結果を出したい方のバランスダイエットプラン



    

★ たんぱく質を補って代謝を高めるプラン


ダイエット、小顔矯正のプランのお問い合わせはこちらから