こんにちは マカプウ三井です
アロエベラの葉をいただき試食&お茶会を開催
スーパーフードのアロエベラをいただきました。

写真で見たことはあるけど、実物を初めてみました。
新聞紙を広げて乗せてみたので大きさがわかっていただけますよね❗️

せっかくいただいたので皆んなに食べて欲しくて
試食会をしました。


アロエベラの葉をいただき試食&お茶会を開催
皮を取り除き細かく刻んでヨーグルトに混ぜます。

アロエベラの葉をいただき試食&お茶会を開催
このヌルヌルが身体に良い多糖体

アロエベラの葉をいただき試食&お茶会を開催
トッピングはお好みで!
今回はバナナとハワイで買ってきたパイナップルのドライフルーツ

アロエベラの葉をいただき試食&お茶会を開催

プレーンヨーグルトはアロエベラの粘りでプルプルに❣️

甘味が足りないときはハチミツがいいね👍
アロエベラの葉をいただき試食&お茶会を開催
フォーエバーのハチミツは百花蜜でとっても美味しいです。

アロエベラの葉をいただき試食&お茶会を開催