{C437641C-9AC8-4A68-AD65-C8F9B32F6264}

横浜行って来ました!

伊東治美さんの潜在力活性マインドトレーニング3期です


小さい頃から大人しくて、目立たない
消極的な子でした
大勢で騒いでいるのを側で見てるタイプ


自分に自信がなくて、バカにされるのが怖くて
自分をさらけ出すことができなかった


結婚したら少し変わったね〜と言われ
子どもができたら強くなったねと言われ


好きな事に取り組んだら楽しくて
仕事を辞めてサロンを始めた


ますます変わったね〜と言われ
もっともっと変わりたいと思った

啓発本を読んで

あ〜    そうなんだ!

あ〜    だからか!


自分の中に落とし込んだつもり
でも、いつの間にか忘れてる




知識としていくら詰め込んでも
なかなか変わらない変われない自分がいる



自分を見つめるためヒプノセラピーを学び
潜在意識を知り


少しづつ変わって行く?
まだ足りない!!!!





変われないのではなく
変わろうとしていない事に気づいた


トレーニングの後の自分が楽しみ♡