こんにちは 三井光代です

 

長く生きていると振り返る年月が長い

 

長ければ良いことも悪いこともたくさんある

 

 

ロミロミと出逢い開業するまでの道のりも長い

 

ОLをしながら土曜日にスクールに通い

 

初めは私にできるのか?と思いながらも

 

受講料を払ったのだから片道2時間半かけて名古屋へ

 

 

ところが通っているうち楽しくなって

 

友人もできて

 

家族に母さん変ったよなと言われ

 

イキイキしてる自分があった

 

 

金融機関で働いているときは資格試験やノルマに疲れた顔をしていても

 

スクール通いは平気だった

 

 

 

仕事を辞め開業に向けて退職

 

挨拶回りに本店に行った帰り  

交通事故を起こした

 

 

 

車は廃車、鎖骨骨折

 

 

シートベルトで命が助かり、シートベルトで骨折

 

運のいい話ではない!

 

しかも、翌日ハワイへ行く予定でした

 

 

誰もが無理という中、鎖骨を固定するベルトをしてハワイへ

 

自分ひとりで着替えもできないのに

 

キャンセル料払って家でジッとしてるより

 

ハワイでジッとしてたほうがいいから

 

結果、一緒に行った主人に迷惑かけちゃったけど

 

 

 

でも、これは自分への戒めと思って

 

助かった分精一杯生きなくてはと思った

 

 

 

リハビリ  7カ月

 

事故の1年後、開業

 

 

今、2年目だけどピーターさんもついて上向いている

 

これからもいろいろあると思うけど

 

 

いろいろあって当然

 

自分らしく生きよう!

 

{E2530268-0312-4657-A378-CF71FC44A727}

 固定ベルトして手を釣ってハワイで