ハワイアンロミロミ&ヒプノサロン
       Makapu'u です


ハワイ旅行から帰ってゆっくりする暇も無く
サロン営業です
ありがたいことです  感謝です


今回の旅行だけではありませんが、
ハワイに旅行できるのは本当に幸せです 感謝です

快く行かせてくれた家族にも感謝


英語の苦手な私は主人の後をついていくだけ
レンタカーを借りて運転してくれるのも主人
感謝してます

ハワイでは在住5年の義姉の家に厄介になり
素敵なところに案内してくれる  
ハワイ島旅行の計画も手配も任せてしまいました
お陰で今回も素敵なハワイ旅行になりました
感謝しています



姉の家はそこにいるだけでリゾート気分
開放的なテラスからダイヤモンドヘッドが
見える
{DC88BAF0-ABA7-4647-9A70-556F6BABB212}

景色を見ながらの朝食や夕食は美味しかった

ここに座ってゆっくり自分に向き合うことも



一番驚いたのは、姉がヒプノセラピーを知っていたこと
ハワイにたくさんサロンがあること
可愛い姪っ子がヒプノの予約を入れていたこと


今、必要とされていることを感じた


現代は、離婚や虐待など傷ついて大人になって
自分で気づかず生きにくくなっている


世界共通のことなんだ



ハワイで充分パワーをもらって


またハワイに来れるまで


がんばりまーすキラキラ爆笑

ハワ日記のブログをお読みくださりありがとうございました
{84CD980C-0753-4C97-A52D-640E328FCE13}

ロミロミとヒプノのご予約お待ちしています