ある電機屋さんの感謝デーイベント行って来ました~

たこ焼き、団子、わたがしなど子供達が喜びそうなものから

プチ整体、ハンドマッサージ 、血圧測定などもあります

電化製品の展示即売が目的でもまずは脚を運んでもらはないと始まらないですからね

整体とかしてもらいたかったのですが何人も待っていたのでできずに残念😭

私は娘とその友人と出かけて来たのですが、その友人はハンドマッサージを終えて出てくるなり

初対面なのに馴れ馴れしくタメ口で「どっから来たの~~」と言われオカンムリ😤

無料とは言えこれから新規顧客になりうるお客様にそれは無いですよね~

多分、歳が近いので親しみを込めて話したのでしょうし、それでも何も思わない人もいるから

自分もリピーターさんに同じ様に馴れ馴れしく接していないか💬

身が引き締まる気がしました

帰りにくじ引きがあり、今回は日帰り旅行がペアで当たりました(^^)

前回娘はテレビが当たり、このイベントは見逃せないデス✨