学生時代、CMやテレビや映画に関わる仕事をしたかったため、

とにかく映画をたくさん観ました。


1年間に100本は観たし、映画館で1日に3本、映画を観たこともあるほどです。

たまたま、その時付き合っていた彼女も映画が好きな子だったので、かなりの本数を観る

ことができました。


今は、週末に家で映画を2本観るのが習慣になってます。


先週は 『東京タワー』、『フライ,ダディ,フライ』 を観ました。

バップ
東京タワー プレミアム・エディション
東映
フライ,ダディ,フライ

両作ともに、岡田さんの演技がすごく良かった。


今、フジテレビの『チョナン・カン』、 テレビ朝日の『Sma STATION-5 』 の総合演出、

映画 『ホテルビーナス 』 の監督である、タカハタ秀太さんも岡田さんを褒めてました。


ビクターエンタテインメント
ホテル ビーナス

短期間でしたが、タカハタさんの下で働いていたことがあり、

色々なことを勉強させていただきました。

相変わらず、センス抜群の映像と企画を流し続けてます。


また、映画作って欲しいです宝石紫