部活にて、こんな女子トークが、ありました。
「シロッコちゃん?そんな勉強してるって言っているけど、ピグしてのんきだね~~~HAHAっ!」
あ、言い返す言葉もない・・・・・。私、結構ノンキだったのかな、そうなのかな?
そんな、成績悪いから、勉強してるのにぃ。まさかまさかの塾通いかな?そうなのかな~。
シロッコ
部活にて、こんな女子トークが、ありました。
「シロッコちゃん?そんな勉強してるって言っているけど、ピグしてのんきだね~~~HAHAっ!」
あ、言い返す言葉もない・・・・・。私、結構ノンキだったのかな、そうなのかな?
そんな、成績悪いから、勉強してるのにぃ。まさかまさかの塾通いかな?そうなのかな~。
シロッコ
修学旅行、それは中学人生最大イベントのはず。
どうも!シロッコです!私、5月の終わりに修学旅行にいきます。
しかし、受験のことでそれどころでは無い。勉強ずくし。しかし友達にこんな愚か者がいました。
「勉強?HAHA,まぁ・・・・・ボチボチ!!」
l l
「やってない。」
「HAHA,っっじゃなーーーーい!!!」
教員の皆さんに聞いたところ、
高校入試が一番勉強した
・・・らしい。
皆さんも、経験していればわかる!めっちゃプレッシャーかかる。なになに、最上級生?ふふ、この世の裏に、逃げたいですぅ。
シロッコ
リア友<趣味友
こんにちは、シロッコです!
色々な友人はいますが、あなたはリア友と趣味友、どちらが大事ですか?私は趣味友です。
しかし、私なりの悩みが、趣味友は男ばっかり。なのに、リア友は女ばっかり。逆なら、人生薔薇色間違いなし。
そんなある日、ふと立ち寄ったカードショップに入るところを、リア友に見られて、後をつけられてしまい、次の日、質問されまくり、噂まで・・・・・。
上の事がありながら、懲りずに大会(遊戯王)にでる私。
そんなエピソードが実際にありました。今のあだ名は、シロッコ。
男子に
「好きなカードは?」
・・・・・と聞かれて、
「・・・・・暁のシロッコ」
と、答えてしまい、あだ名が完成してしまいました。本音は少し嬉しいのです。
このことに「共感」「共通」できる人は、読者登録お願いします!
シロッコ