ハッピーハロウィン | なごみん神山園

なごみん神山園

一宮市小規模認可保育施設「なごみん神山園」のブログ。
子どもたちの生活の様子を、日々更新していきます。

かぼちゃおばけの的にボールを投げます。
「えいっ!」小さなおばけに当たりました。

 

近づいて「ポイ」入ると急いでボールを拾いました。
口の中を不思議そうに覗いているお友だちもいました。
 
 
次はくじをひきます。くじの色と同じ色の付いたランタンを探します。
そっと開いて色を確かめました。
 
 
「これは桃色!」「もう一回いい?」
後ろに並んで順番を待つことが出来ました。
 
 
最後は仮装で記念撮影。
帽子の色を選んで「ハッピーハロウィン」とポーズを決めました。