こんにちは~


土砂降りの木曜日
主人の誕生日だと言うのに…
可哀想。可哀想か??キョロキョロ


今朝は早速ZOZOさんに買い取ってもらう物を詰め込みましたよ~。今まで散々大切にしてきた物たち。しかし、やり出したら止まらない!!笑



結局、ZOZOさんから送ってもらったbagがパンパンになりました~ウインク 私、いざという時は潔いのです!! 


中には思い入れのあるアンテプリマのbagも。もう傷んでたから、あれもタダみたいな値段で買い取られるのだろう照れ


最後まで悩んだミュラーのスカートは、
今回は保留にしました。

{533BC7F6-AD51-4BA8-BD4F-372FE531D3AA}

でもやっぱりいらないあせる
次回サヨナラします…。


服やbag・アクセサリー
本当に大切にするタイプだと思います。
だからこそ、気に入った物はちょっと高くても躊躇すること無く自信をもって買えるのです。長く愛せるからおねがい愛する自信があるから時には冷めたり倦怠期もあるけど…。しかも最後は売ったけどあせる


あら、夫婦みたい?爆笑いや、主人には捨てられても捨てることはないな汗汗もう私、売れへんし。笑


ではでは、また