こんにちはひよこ晴れ

 

2017年を迎えましたお花お花

今年もよろしくお願いしますおじぎ

 

新年を迎えて皆さん初詣には行きましたか??

 

私は年が明けてからすぐ毎年初詣に行っている地元の神社に行き、先週は東京大神宮にも行ってきました初詣 黒豆

 

おととしぐらいから東京大神宮にはお参りに行っているので年に一回はお参りをしています合掌顔

 

いつもは平日に行くのでそこまで混んではなかったのですが、日曜日参拝に行ったときは混んでいてお参りするのにも時間がかかりましたトトロ汗汗

 

お守りとおみくじを引き、駅の方に向かっていると神楽坂の方面だったので参拝後は、神楽坂周辺をフラフラしていました・ω・♪*

 

神楽坂周辺は行った事がなかったのですが、いろいろなお店や居酒屋さんがあり海外の観光客の方が多かった気がしますにこキラキラ

 

神楽坂にあるたい焼き屋さんのたい焼きをお土産に買って帰ったのですが、そこのきな粉とあんこのたい焼きがとても美味しくはまってしまいそうでしたきゃハート・句読点

 

居酒屋さんもたくさんあったので今度は夜に行ってみたいと思いますルンルン

 

H.A大トトロ