俺の病気は、夏場は例えじっとみていても急激な血圧低下や目眩等する事が少ないので元気な事多い
冬から春は、じっとみていたら、脈跳びなどによる急激な血圧等し、数秒意識なくなったり目眩していること気がつく人いるかも知れないが、そんな人いないので、誰もわかって貰えない


幾度か病院に行っても、血液検査しても貧血でもなく、心エコーやホルダー心電図検査中に発作が起こらない限り、只の徐脈で、原因は灰色で終わる
どうも入院しカテーテル検査等でストレスを与えたりしながら検査しないとわからないとも言われている

失神発作など発作を起こしている時しか、わからないみたいだから、ホルダー心電図やMRIや心エコーとっても無駄になるんだよな


ストレス過剰時に、何だかの動きをしたときに急激な血圧低下等し、目眩
したりしてるのだが

誰にもわかって貰えない😢



話はかわるけど、風疹抗体なかったので、抗体接種して貰った