お得外食三昧というお話♡お料理しなかった週末(笑) | アラフィフやっこちゃん日々奮闘

アラフィフやっこちゃん日々奮闘

50歳アラフィフ妻やっこ 6歳年下夫いっきゅう
日々の生活を赤裸々に綴ったブログです
リアル世帯年収500万円代の低所得夫婦が節約やお得活動に励む毎日。
ポイントや株主優待でそこそこお得に暮らしてます( ´艸`)

ご訪問ありがとうございますラブラブ

かみやっこですおねがい

 

この週末は外食三昧で包丁持たず🔪✨

おさぼりしたわ~デレデレ

 

 

金曜日夜→女子会ハンバーグ爆笑
 
もちろんGoToEat予約で❗
付与の4000ポイントは来月の女子会に♡

 
 
土曜日昼→焼肉ランチ爆笑
もちろんGoToEatで❗
ポイントタウンを経由して予約を
すると更にお得ですよー❗
 
前回GoToEatゲットした2000ポイントを
使ったのでお支払いは3人で1540円✨
paypay払いを。
んで、500×3人=1500ポイントゲット✨
 
ガツガツ食べる彼君を見守る私の母上(笑)
 
 
 
土曜日夜→お得ラーメン爆笑
 
地元紙のクーポン利用で
からし味噌ラーメンラーメン500円♪
 
 
日曜日昼→和食ランチ爆笑
 
愛知トヨタに新車を買う人を紹介すると
都度頂けるカタログギフト♡
 
彼君の愛車を紹介にして買いました車キラキラ
 
いつも徳川園の中にある料亭
“宝善亭”のランチ券を選びます照れ
 
 
 
日曜日おやつ→抹茶ケーキ爆笑
 
EPARKのキャシュポの有効期限が
切れそうだったので日本茶喫茶の
抹茶ケーキをテイクアウト口笛
 
❤️ちょうど彼君とお付き合いして
1年になるのでお祝いとなりました❤️
 
 
日曜日夜→和食さと株主優待ご飯爆笑
 
お得になっていた2種をお持ち帰り✨
JAF優待も利用してお支払い¥249✨
 

 ごちそうさまでしたおねがい

お腹ポンポンすぎ(笑)

 

きっと明日の朝、

会社の制服のスカートが

ピチピチとなっている滝汗

 

 

 それではまたウインク
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

♡私のダイエットの相棒方♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はポイントタウンでTポイントを

貯めています!

色々と手を出すと把握できなくなるので

ポイントタウンに絞ってます(笑)

 

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

 

♡登録は下のバナーから

 お願いします(紹介)♡

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用品を紹介しています。よかったら覗いて下さいませ。

             ↓↓↓

  かみやっこROOM

 

 
 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)