男性の神社♂と女性の神社♀というお話♡流行りのネコパンも♪ | アラフィフやっこちゃん日々奮闘

アラフィフやっこちゃん日々奮闘

50歳アラフィフ妻やっこ 6歳年下夫いっきゅう
日々の生活を赤裸々に綴ったブログです
リアル世帯年収500万円代の低所得夫婦が節約やお得活動に励む毎日。
ポイントや株主優待でそこそこお得に暮らしてます( ´艸`)

ご訪問ありがとうございますラブラブ

かみやっこですおねがい

 

 

土曜日はクリーンセンターに

断捨離のゴミを捨てに行った帰りに

フラりとお隣の小牧市~犬山市へ車

 

豊年祭で有名な神社へ行って来ました。

 

実は彼君、本厄(数え42歳)ショック

 

まず男性の神社。

小牧市の“田県神社”でお参り口笛

 

 
 
ご立派~お願い
 
 
立派な御神体がたくさん奉ってあります。
 
 
玉さすり❗右も左も さすさす~照れ
 
 
おみくじも引きましたウインク
おや、相場は売った方がよいと?キラキラ
 
 
続いて、姫の宮へ移動~車5分位
犬山市の“大縣神社”です。
 
 
 
彼君、厄除けで鳥居をくぐりました⛩️(笑)
 
 
姫の宮の奥手には
“姫石”が奉ってありますニヤリ
 
 
 
帰りに伊藤園のキャンペーンで当たった
ギフト券を使うためにタリーズへコーヒーショートケーキ
 
大垣共立銀行田県支店(?)併設です。
 
 
 
 
日曜日は気になっていた“ネコパン🐱”
を買いにアンティークへ行きました❗
 
 
 

とっても可愛いけど 食パン🍞なので

私はお惣菜パンのが好きだなー(笑)

 

 

 それではまたねウインク
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

♡私の相棒たち↓♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はポイントタウンでTポイントを

貯めています!

色々と手を出すと把握できなくなるので

ポイントタウンに絞ってます(笑)

 

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

 

 

💛 登録は こ ち ら ←から 💛

  (紹介コードです)

 

 

 

 

私の愛用品を紹介しています。よかったら覗いて下さいませ。

             ↓↓↓

  かみやっこROOM

 

 
 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)