マイナポイントはココに決めた!というお話♡KeePer技研にドキドキ | アラフィフやっこちゃん日々奮闘

アラフィフやっこちゃん日々奮闘

50歳アラフィフ妻やっこ 6歳年下夫いっきゅう
日々の生活を赤裸々に綴ったブログです
リアル世帯年収500万円代の低所得夫婦が節約やお得活動に励む毎日。
ポイントや株主優待でそこそこお得に暮らしてます( ´艸`)

ご訪問ありがとうございますラブラブ

かみやっこですおねがい

 

 

去年の春、

近所にKeePer PRO SHOP車

出来たから地元応援で100株だけ買った

6036 KeePer技研 がよい感じです口笛

 

先日、優待改悪で来年からクオカードが

もらえなくなり嘆いていたけど

3期連続最高益で配当金は増額

株式分割の知らせでアゲアゲ♪

ラッキーなりおねがい

 

 

今週末、彼君の相棒車

コーティングしてもらいまーす!

ダイヤモンドキーパーで予約しました。

楽しみですルンルン

 

 

 
地元応援的に買う株や
まだ展開していなくて
よく利用しているお店の
株は結構上がりますねニヤリ
 
過去にも
アトム  大光  シンポ  
テンポス(あさくま) バローなどキラキラ
 
なので いつもキョロキョロキョロキョロ
通りがかりに気になったお店や
企業は すぐ調べちゃう(笑)
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★
 
さてさて、
巷で話題のマイナポイントですが
やーっとこさ紐づけ先を決めましたラブラブ
 
 
とってもせっかちな性格の私。
チャージしたら即25%もらえる方がよい¥
 
 
なので
 
私は・・・右下矢印右下矢印右下矢印

 
 
 
当月1日~末日までのチャージ額を集計し、
まとめて翌月末頃にWAONで
マイナポイントを付与。
(受取にはWAONステーションなどで
    ダウンロードが必要)
 
 
明日までは更にお得!
イオンに行かなくちゃー!
 
 
 
 

70歳の母は・・・右下矢印右下矢印右下矢印

 
 
チャージの翌日にCoGCa残高で付与。
 
ポイント増量キャンペーン特になし。
普段1番使うであろう簡単なもの(笑)
 
 
増えたポイントでお肉を買おうちゅー
 
みなさんはどこにしましたか?
 
それではまたね(*^-^*)ノ
 
 
 
 

私が愛用しているシルクマスクはこちら↓↓↓

(シルクニットって感じです)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

♡私の相棒たち↓♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はポイントタウンでTポイントを

貯めています!

色々と手を出すと把握できなくなるので

ポイントタウンに絞ってます(笑)

 

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

 

 

💛 登録は↓

 こちら から

(紹介コードです)

 

 

 

 

私の愛用品を紹介しています。よかったら覗いて下さいませ。

             ↓↓↓

  かみやっこROOM

 

 
 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)