Rakuten Miniに無印良品のリールストラップがぴったりだったお話 | アラフィフやっこちゃん日々奮闘

アラフィフやっこちゃん日々奮闘

50歳アラフィフ妻やっこ 6歳年下夫いっきゅう
日々の生活を赤裸々に綴ったブログです
リアル世帯年収500万円代の低所得夫婦が節約やお得活動に励む毎日。
ポイントや株主優待でそこそこお得に暮らしてます( ´艸`)


ご訪問ありがとうございますドキドキ

かみやっこです(*^-^*)



まだまだ渦中の Rakuten Mini ちゃん📱


小さくて軽いのは最高だけど

カバンの中で行方不明になるし、落としても気付かなそうで恐いのは私だけでしょうか?


小学生&ご年配の方をお手本にしてみました!



はい。首からぶら下げます(笑)


ガラケーの時も小さい携帯が好きで ぶら下げてました!(ちなみにメイン使用のスマホも事務服ベストの胸ポケットに入るのが条件です)



パール仕様のとか

 

 


スポーツ系のとか

 

 


推しのキティ♡とか

 

 


買おうと思ったんですけどね、

サブスマホだし、契約続けるかもわかんないし

なんでもよいやーっニヤニヤて思って勤め先の名前の入ったドラゴンズブルーのド派手なヤツ使ってたんですけどね、

昨日ふらふら~って無印良品行ったら目に止まったのです。


長さも調節出来るし、リール付きだし、これよいじゃーん!


490円? はい購入します(ちょい投げやり)





リール付きとリールなし、こんな感じです。




なしでよいや。取っちゃった(笑)




コロナウィルス対策で会社から配られた空気清浄剤(?)とW付けしてます!


よいじゃん❤️ やっぱシンプルイズベ~ストデレデレ




ケースもシンプルにしました。





彼君はゴールド、私はローズでお揃いデレデレ❤️


 



ちなみに Rakuten Mini ですが、会社も家もエリア調べると楽天エリアなのに なぜかパーソナルエリアで表示され、パーソナルエリア回線使ってしまうので、結局 UN-LIMITにならないんだよねぇ、、、真顔


それだと使えないヤツになっちゃうので、1年で解約かな💧

電池の持ちもよくないしねぇ💧考えよ真顔



それではまた(^o^)/


 


 

私の愛用品を紹介しています。よかったら覗いて下さいませ。         

             ↓↓↓

  かみやっこROOM