『屁理屈』。。。って必要でしょうか??? | 〜 神谷謙伯オフィス発信〜『在り方を変えて喜びに満ちる奇跡の話し』

〜 神谷謙伯オフィス発信〜『在り方を変えて喜びに満ちる奇跡の話し』

神谷謙伯氏(ミディアム・ヒーラー)の活動を、F子がお届けします。
あなた自身が聖なる存在であることを知り
在り方を変えたら、病気が改善される。
在り方を変えたら、仕事が上手くいく。
在り方を変えたら、人間関係がハッピーになる奇跡の話し。

こんにちは

 

『屁理屈』って

面白い言葉ですね〜〜〜笑

 

ちょっと調べてみましたが

言葉の由来が

良いですね〜〜〜笑笑

 

 

人は

出来ない理由に

ついつい『屁理屈』を捏ねますが

カッコ悪いですね

 

「今は出来ない」

一言、言えば良いのではないでしょうか?

または

「出来ない」と言いたくないので

「今は宿題にしておく。。。」 と

 

出来ないけれど

明日は

出来るかもしれないし

 

今、出来ない言い訳を言わないことです。

 

なぜ?

 

そのごちゃごちゃが

さらに膨らんで

出来ない未来に向かっていくからです。

 

未来は

今の在り方で決まっていきます。

 

ですから

純粋に

カッコ良くいれば

目の前のことを

淡々と粛々と進めていったら

素敵な明日が生み出されるのだと感じますょ

 

今の在り方に気づき

変えること

大切ですね。

 

神谷オフィスでは

一人では気づけないことを

一緒に紐解いていくことができます

 

。。。

「神谷流瞑想」は

魂を浄化し、気づきを高めます

 

どの人生も

どの場面でも

とことん自分自身に向かい

生きる姿は最高に美しいです

 

このブログが

あなたの生きるヒントとなりますようにお願い

 

<お知らせ>

「神谷流瞑想」体験したい方、

神谷タロットを使用し

真理を紐解くタロットリーダーになりたい方、

カウンセリング、ヒーリングを受けたい方は

神谷オフィスホームページまで〜ラブレター

 

 

ブログランキングクリックお願いいたします