続けていてよかった〜〜〜 | 〜 神谷謙伯オフィス発信〜『在り方を変えて喜びに満ちる奇跡の話し』

〜 神谷謙伯オフィス発信〜『在り方を変えて喜びに満ちる奇跡の話し』

神谷謙伯氏(ミディアム・ヒーラー)の活動を、F子がお届けします。
あなた自身が聖なる存在であることを知り
在り方を変えたら、病気が改善される。
在り方を変えたら、仕事が上手くいく。
在り方を変えたら、人間関係がハッピーになる奇跡の話し。

こんにちは

 

神谷オフィスの学びの道は

結構

キツイ!

。。。と

言われ。。。

 

同時に

 

学んでいて

良かった!!!

喜びの声も多いのです。

 

自分に向き合い

素直に反省し

次へ繋ぐことって

シンプルですが

一番

厳しいことかもしれませんね〜

 

自分自身に下駄を履かせて

鼻高々さんになってしまうか

 

完璧主義者さんで

少しでも出来ないことや失敗があると

自暴自棄になり

この世は真っ暗。。。と

なってしまいます。。。

 

何が起きても

日々

鍛錬し

進めていくしかないですね

継続は力です

 

どうあれ

人生は

自分自身がデザインして

具現化されているのです

最高に楽しい人生にしたいものですウインク

 

。。。

「神谷流瞑想」は

魂を浄化し、気づきを高めます

 

どの人生も

どの場面でも

とことん自分自身に向かい

生きる姿は最高に美しいです

 

このブログが

あなたの生きるヒントとなりますようにお願い

 

<お知らせ>

「神谷流瞑想」体験したい方、

神谷タロットを使用し

真理を紐解くタロットリーダーになりたい方、

カウンセリング、ヒーリングを受けたい方は

神谷オフィスホームページまで〜ラブレター

 

 

ブログランキングクリックお願いいたします