水で包む〜〜〜とは | 〜 神谷謙伯オフィス発信〜『在り方を変えて喜びに満ちる奇跡の話し』

〜 神谷謙伯オフィス発信〜『在り方を変えて喜びに満ちる奇跡の話し』

神谷謙伯氏(ミディアム・ヒーラー)の活動を、F子がお届けします。
あなた自身が聖なる存在であることを知り
在り方を変えたら、病気が改善される。
在り方を変えたら、仕事が上手くいく。
在り方を変えたら、人間関係がハッピーになる奇跡の話し。

って

すごいですね

 

神谷先生が話したことを

メモにした

「神谷メモ」に

 

「水になれば

 相手が岩でもスースー」

 

ありました

 

たぶん

最後の「スースー」は

私が勝手に書いたに違いないのですが。。。笑笑

 

意味としては

 

水のように

純粋に、柔軟に、

相手のことを思いやり行動すると

どんな相手であっても通じ合い、わかりあう事ができる

 

おっしゃっていたのではないかと

推測されます。。。

 

「神谷メモ」

未来の私が

わかるように

書きたいものです。。。笑

 

メモ魔→メモ好き

復活していこうと感じる今日この頃

閻魔帳ではなく

メモ魔でもなく

メモ好きですね

 

 

ブログランキングクリックお願いいたします

 

 

 

<お知らせ>

「神谷流瞑想」体験したい方、

神谷タロットを使用し

真理を紐解くタロットリーダーになりたい方、

カウンセリング、ヒーリングを受けたい方は

神谷オフィスホームページまで〜ラブレター