遅くなりましたが、Vivash!Vol.9ありがとうございました&3月ライブ告知も。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんにちは、加宮えみです


だいぶ時間経っちゃったけど、2/10はライブでした( ´ ▽ ` )ノ


{62BE2644-E082-4312-A5E0-6E54A3EC6BF4:01}


この日歌ったのは
・それでも明日はやってくる(忍空)
・ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~(ガンダムF91)
・近道したい(ぼのぼの)

でした


この日もスマスタの相方なっちゃんとライブが一緒だったのですが、
今回他にも仲の良い出演者さんが何人かいて、
そのうちの一人にご指名頂いて初のメインMC(司会進行役)をさせて頂きました

{329DCE49-8A96-4FF5-B271-C72F3AF521DC:01}
右側はもう一人のMCのミッチーこと小森充人さん

{9478AC6A-A5BA-45AC-8A80-2CE8009709C8:01}
ちょっと自由にやり過ぎて迷惑掛けちゃった気がするので反省(笑)。


{B78F8989-87C7-492C-9F42-91C086F35D32:01}
あ、ちなみに自分のステージ上では
バレンタインが近かったので
チョコバットを配らせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)


{1F438911-5A7E-4F88-963F-8DA9F8819226:01}
何気に裸足


まあ色々ありましたが、楽しく歌わせて頂きました

恵比寿aimさんでやるライブは恐らくあと2回。

頑張っていきたいと思います(o^^o)

ここで来月のライブのお知らせです
 来月はソロで2本の予定です( ´ ▽ ` )ノ


SUBCUL MARKET Vol.40
日程:3/14(土)
会場:四谷Lotus
チケット:前売2800円(D別) 当日3300円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット
OPEN/START  9:45/
10:00(予定)~(物販含め14:00くらいまで)
※割引特典
●OPENからSTARTまでにご来場頂くと800円キャッシュバック!
●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF!(STARTまでキャッシュバックとの併用可)
●コスプレをして、ライブを見てくれた方は、500円 OFF!(会場内で着替えて頂いても、受付にて500円キャッシュバック) ※学生・女性割引との併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)



Subcu Live~vol.12~ 
日程:319()
会場:恵比寿club aim
チケット:前売3600円(1ドリンク込)
              当日4100円(1ドリンク込)
OPEN/START  18:15/18:35~22:00
出演予定時間 20:40前後
☆出演者による企画タイムあり☆
「十人十色、これが私だけのキャラクター!!」
概要:イベントスタッフが当日渡す台本を出演者がアレンジし、新しいキャラクターを作り、十人十色の華を咲かせてみようという企画。


ご予約はこのアメブロやツイッターなどで受け付けておりますので、
ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい
折り返しこちらからご連絡させて頂きます♪



今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでした