受験生応援 2023-2024 | デンタルケア神谷町の独り言 φ(.. ) Deep breathing of dental care Kamiyacho

デンタルケア神谷町の独り言 φ(.. ) Deep breathing of dental care Kamiyacho

2012年7月よりスタートしました当院ブログ!!これからも歯科の豆知識から雑学!!スタッフの小言などジャンルを問わず気まぐれに記載していきますのでどうぞよろしくお願いします(^ ^)/

受験生の皆さん!テスト真っ盛りではないでしょうか。。色々と不安もあると思いますが自分の力を信じ最後まで頑張って下さいねデンタルケア神谷町スタッフ一同応援しております!!スタッフが選んだデンタルケア神谷町お勧め受験生を応援するナンバーですもしかしたら医院で流れているあの曲かもしれません!気温が下がってきていますので体調管理にもご注意下さい。

 


自分にコントロールできないことは一切考えない。考えても仕方ないことだから。自分にできることだけに集中するのです。