≪X’mas企画≫ 街で見つけたクリスマス&クリスマスの音 2023 number:13 | デンタルケア神谷町の独り言 φ(.. ) Deep breathing of dental care Kamiyacho

デンタルケア神谷町の独り言 φ(.. ) Deep breathing of dental care Kamiyacho

2012年7月よりスタートしました当院ブログ!!これからも歯科の豆知識から雑学!!スタッフの小言などジャンルを問わず気まぐれに記載していきますのでどうぞよろしくお願いします(^ ^)/

クリスマスまで一ヶ月をきりました!!毎年恒例、デンタルケア神谷町スタッフによる街でみつけたクリスマス&スタッフの気まぐれでチョイスしたクリスマスの音!!遠くで頑張っている人にも。。忙しくてクリスマスを探しにいけない人にも。。治療が終わってデンタルケア神谷町を卒業した人にも。。スタッフとしてデンタルケア神谷町を卒業した人にも。。お家で待っている、おじいちゃん、おばあちゃん、子供たち。。沢山の人に喜んでいただけますように!!デンタルケア神谷町からのクリスマスプレゼントです。

 

「街で見つけたクリスマス2023 number:13」アークヒルズと六本木一丁目駅付近でみつけたクリスマス!!

 

 

クリスマスまで...あと3日!!

                                                                                                   Happy Christmas ~デンタルケア神谷町スタッフ一同