Happy New Year Dental Care Kamiyacho 21 number 8 | デンタルケア神谷町の独り言 φ(.. ) Deep breathing of dental care Kamiyacho

デンタルケア神谷町の独り言 φ(.. ) Deep breathing of dental care Kamiyacho

2012年7月よりスタートしました当院ブログ!!これからも歯科の豆知識から雑学!!スタッフの小言などジャンルを問わず気まぐれに記載していきますのでどうぞよろしくお願いします(^ ^)/

コロナ禍のお正月、外出をお控えの方も多いのではないでしょうか。。今年はいつもとは違ったお正月ということで慌てず、急がず、ゆっくりと過ごされてみてくださいね。それでは、2021年お正月の神谷町より新年の一コマ📷とスタッフの気まぐれで選んだデンタルケア神谷町お勧めハッピーニューイヤーの音♪の発信です!!もしかしたら医院で流れているあの曲かもしれません!

「Happy New Year Dental Care Kamiyacho 21 number 8」

 

 

<一コマ>