こんばんは

ありすです

月曜日で東さんが12年間勤めてきたKAMIYAを退職いたしました。

夜は送別会をしましたよー☆
きょうこさんも来てくれました!!!

みんなで眼鏡をかけてスタート!

金田さんは顔に眼鏡を書いて登場でした笑


私は色紙作りに励み

りーさんはガーランド作りに励み

しょうへいはセクシーな下着を買いに行き

みなさんいろいろ最後の思い出にとサプライズを用意しました

きっと喜んでくれたと思います!


メンズさんがものすごく東さんをいじっていました
あんなにいじられる東さんを初めて見ました!笑
最後に見れて良かったです!笑


短い間でしたが
お世話になりました
ありがとうございました!
埼玉でも暑さに負けず虫にも負けず
頑張ってください!!!










最後はカミヤお決まりの
胴上げでした笑


今日はこの辺で終わります

ありすでした