こんばんは


おおにしです。




今日お正月にむけてフライングおもちを頂きました。


$かみやんのありがた~いお話。



やっぱり日本のお正月はおもちですよねラブラブ






カミヤでも毎年4日の仕事始めには餅つきをしますキラキラ



$かみやんのありがた~いお話。



いまから楽しみでしょうがありません!





本日のカシラさんのありがた~いお言葉




「おもちを食べてもちつこう。」
            (おちつこう)

$かみやんのありがた~いお話。



「おもちを食べてもちつこう。」
               




わたしが無反応だったので、2回言ってました。。。






年末は何かと慌ただしいですが、しっかりと落ち着いて地に足をつけようと言うことですね!!



おしまい。




このブログは北海道の美容室kamiyaのスタッフブログです。