こんばんは★

カシラです!

本日から2日間

先日行われた陽気な旅行

その名も

kamiyaメンバー滝野へ行く!with 豊平峡温泉 の旅 2009音譜

愉快音譜な模様をお送り致します。

26日の営業を終え意気揚々と車に乗り込むkamiyaメンバー

行きの車内はそれはもうハイテンションですよ!

かなり修学旅行気分です!

その日の疲れを癒すべくまず向かった先は定山渓は小金湯温泉

そこでしっかりと体力を回復!絶好調で早速むかいます

昨年もお世話になりました!滝野オートリゾート!!

到着早々おなかぺこぺこのメンバーは一斉に食事の用意です

$かみやんのありがた~いお話。

こちらは先ほど小金湯で買ってきました温泉卵

$かみやんのありがた~いお話。


ぶーちゃんさばきます!

こちらはメンズさんの手ですね!さすがの手つきです!

$かみやんのありがた~いお話。


さあ、いったい何が出来上がるのでしょうか?

僕なんかはおなかぺこぺこで倒れそうです

料理も完成し、飲み物もみなさんお手もとにございますでしょうか?

それではいきますよー!!

かんぱーい!!

$かみやんのありがた~いお話。

空腹の僕らは一斉に食べ物に飛びつきます!

「きゃーーー」

$かみやんのありがた~いお話。


今夜のお鍋はみんな好きさスキヤキ!あーんど僕らの味方キムチ鍋!

$かみやんのありがた~いお話。

ほっぺた落ちましたー!!おいしかったです☆

食べて飲んでそして騒いで

あっという間に時間が過ぎてゆきました

$かみやんのありがた~いお話。

そろそろ食べ過ぎてみなさん動きが止まってきたそのとき

一人のが立ち上がるのでした

「さあみなさん!夜はこれからですよ!」

$かみやんのありがた~いお話。

昨年よりもさらに磨き抜かれた肉体が

楽しい夜をさらに盛り上げるのでした!

ちなみに撮影はです

そんなイベントもありまして

一日目の夜は楽しくすぎてゆくのでした、、


$かみやんのありがた~いお話。

さあ!明日はいよいよ豊平峡温泉です!

このブログは北海道の美容室kamiyaのスタッフブログです。