こんばんは、ゆうじろです。


さて!!



昨日の釣りの結果ですが!



みんな大満足だったようですよ音譜



$かみやんのありがた~いお話。


ぶーちゃん!昨日はどうだった!!?


『いやー昨日は、、、、、』




話を聞いてみると、、、、、



まず小樽へ直行






なかなかに暖かく天気も良好ビックリマーク


『今日こそは釣れる!!』







意気揚々と釣り開始

2分後、、、、、




$かみやんのありがた~いお話。

雨雲登場

5分後、、、、、






大雨

ポイントを変え、





焼き肉直行





$かみやんのありがた~いお話。



『いや~ホント大満足でした!』



『焼き肉』


「何食べたの??」



タンとか』

$かみやんのありがた~いお話。



たしかに、、、、




$かみやんのありがた~いお話。




おいしそう、、、、




以上!



小樽グルメリポートでした!!



このブログは札幌の美容室kamiyaのブログです。