9月なのに暑い〜びっくり

毎年びっくりするボリューム
コメダのクリームコーヒー口笛 

子ども②の臨海学校が迫ってるのですが、私と一緒に買い出しに行く予定が合わず。
今まで服は勝手に買い出ししてましたが、サイズ感がもう分からなくなってきて。子どもの160〜170かメンズのSかМか。メンズのSって、時として子どもの160より小さかったりして、脳内混乱笑い泣き 
成長期が早く来た子のママ友さんが小6位で↑この悩みを語ってたときはスルーしてたけど、今更実感。 なんとか買い出し終了。

今週末はもう一つタスクがありまして。実は今の仕事に就く前、週1でゆるく働いていた前職があり。とても良い条件で無期限雇用だったため、こちらとしても礼を尽くしてなんとか円満退職したつもりでした。また遊びにいきます、ぜひ来てねニコニコって言い合ってはきましたが。

最近、前職Aさんから「Bさんがhasさんはいつみえるのか気にしてる。ついては●日と●日が候補だから検討ください」と。そうか、それならと候補日から選んでBさんにも連絡。「あ、そうなんですね〜!」位の返信があり。本当に行ってよいのか悩みながらも、手土産買って行ってきましたびっくり 

結果として、やはりお邪魔だったんじゃないかなぁ不安 色々お話するには社外でプライベートでお茶とかしたほうがよいし。よくお話した平日シフトのCさん、Dさんには会えなかったしねえーん
自分はちょっとできないな、と思っていた「辞めた職場に遊びに来る人」になってみた、という愚痴でした驚き
また明日から現職がんばります。