湿度高めが続きますねびっくり

今日は子ども②の個人面談。
入社前に予定をフィックスしてましたが、一か八かの指定がちょうど休みに当たりラッキーニコニコ
週1は平日オフがとれる契約です。
子ども①の分は先生にお願いして、変更してもらいました凝視

個人面談期間中は4時間授業です。
私が不在の間に、帰宅→きっちりドア窓しめてエアコンでくつろぎ→時間が来たら着替えて水筒足して再登校部活。
これができていて感動しました泣き笑い
しかも再登校部活ってスケジュールすら私は失念。
自分で動けるんですねウインク
以前は仕切りのドアやら窓を開けたままエアコンつけてたから成長(笑)

私自身も仕事をしているほうがメンタル良ニコニコ
実は家にいると家事のゴールがみえなくて、やり続けちゃうんですよねキョロキョロ 仕事は最短距離の着地点がみえ達成感を感じやすいけれど。これは個人差があると思っていまして。最短距離で家事を美しく仕上げて、自分の趣味、くつろぎ時間を持つ人に本当はなりたくて。でも少し料理ができるようになった位で、基本は独身時代と変わってない気がしますガーン

ちょっと残念だったことは、子ども②の部活大会と休みを取りにくい日が重なったこと。上位大会に進めば応援にいけるから、頑張れ!とは言えるけど‥それは子どもにはあまり響かないかな、って思います。
本当は全部観たいですえーんえーんえーん