暑いですねびっくり
うちの市では副教科のペーパーテストがあります。県内近隣では「期末も5科だけよニヤリ」ってママ友さんから聞きます。羨ましい!
副教科は授業中の小テストで処理してる自治体が多くて。同じにしてほしいですショボーン

スマゼミ導入後、初めて期末なんで。
副教科も対策できます。
ただし、五科目はテスト範囲の教科書ページを入れると自動で対策問題組んでくれますが。副教科は単元みて自分で問題チョイスする形。
さらにいえば、例えば「美術史①」でも半分は範囲外だったりして。私が一周してから「ルネサンスはやらなくてよき」とか、メモ。
め、めんどい…。
副教科のペーパーテスト、いりますかね?
高校行ってからも、家庭科とかは激ムズなんですよねえーん

で、明日に向けて暗記科目を3時間ほどやってまして。「問題だしてみて~チュー」言われたので、だしましたら、私の体感では出来5割以下ガーン 「覚えてないじゃん」で、機嫌損ねてリビングから撤退していきましたびっくり
やってしまいました…。夫は本当にうまく勉強に付き合うので、たまに横で聞いてて私ならもう何回かぶちギレするレベルで分かってないじゃん、って思います。
やや難しくなったとはいえ、授業で聞いたときにある程度理解できない?って思います。毎度初見みたいに勉強してるけどなぜはてなマーク
ママ塾はもう畳みます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

↓あまり使ってこなかったけど。冷食って見てると楽しいですねラブ気になって買いました。