昨日は晴れ、今日はず~っと曇り。
薔薇シーズンにて、お散歩が楽しいですね。
うちは先代薔薇たちが去年、コガネムシ幼虫に根をやられてびっくり

今あるのは バレリーナと
マリア・カラス。


いつか地植でフェンスに沿わせたいと思うものの、鉢植え生活ひらめき

母の日でしたね。
今年は子ども②が東京でトレカ大会に出るため、夫と子ども②が秋葉原で私の母に会うという謎の事態笑い泣き
私はテスト前の子ども①とまったり。
寝坊もできたし、母の日だからと1日気を遣われるより気楽でした~💫 

子どもたちより。

義理の母は他界しているため、お仏前に花とカーネーションの香りのお線香が定番です。

隙間時間はまたも英検勉強中。
今回受けないつもりだったけど。変更後初回の紙の試験内容に興味があって、ついついポチウインク
メルマガで締切お知らせ営業が来るのも効果的よね。もはや趣味的な(笑)
知人からはスコア残るしTOEICにしなよ、って言われつつ、英検が好きなんですラブ